+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハハノヒ

今日は 母の日。

サザエさんでもお母さんへの感謝の気持ちを家族で・・・

良かったなぁ。。。


我が家は、というと

昨日子供二人の連名でお花が届きました

20120513_2.jpg

ダンスパーティ だったかな・・・

アジサイのかわいい品種です♪


早速お礼を言うと イッテツは目が泳ぎまくる

日菜はニヤニヤ

そうです!

お父ちゃんが用意してくれていたものです

毎年だから分かってはいるものの、

この動揺を見たい意地悪なお母ちゃん

また『おちょくって』しまいました


今週末もバスケ。

留守番のイッテツと 草むしりです

いちごが全盛期でこんなに頂きました♪

20120513_1.jpg



田植えの手伝いへ行っていたお父ちゃんと姉と合流し食事へ。

臨時収入があったお父ちゃんから

「トリマーの資金に」

とおこずかいをもらい上機嫌のお母ちゃんでした!!






下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【ハハノヒ】
今日は 母の日。サザエさんでもお母さんへの感謝の気持ちを家族で・・・良かったなぁ。。。我が家は、というと昨日子供二人の連名でお花が届きましたダンスパーティ だったかな・・・アジサイのかわいい品種です♪早速お礼を言うと イッテツは目が泳ぎまくる日菜はニヤ...
[2012/05/17 17:56] まとめwoネタ速neo


