+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オンチなウグイス

こちら大分市は連日いいお天気です


毎日向かいの山から

ホーホケキョ

ケキョケキョケキョケキョ

ホケキョ

とちょっと音痴な鳴き声に癒されます

♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪



あ!今朝なんて朝窓を開けたら

コケーコ コケコッコー

と鳴き声が。


今日飼育委員会になった日菜さんがうさぎのお世話に

家庭菜園のレタス、冷蔵庫のニンジンとキャベツを用意し

いつもより20分も早く出かけました

(1羽しかいないそうで多いかな・・・
     と思いましたがモリモリ食べたそうです)


みんなを送り出したらようやく自由時間♪

ガレージで連日木工作業をモクモクとしています

20120510_3.jpg

20120510_4.jpg


昨日は材料をカット

今日は木口(切口)のバサけてるのをペーパーや鉋で処理

20120510_2.jpg

1つ組み上げると 背中側にお日様、大接近(;´∀`)

20120510_1.jpg

この辺で勘弁してあげました!!






下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪







スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【オンチなウグイス】
こちら大分市は連日いいお天気です毎日向かいの山からホーホケキョケキョケキョケキョケキョホケキョとちょっと音痴な鳴き声に癒されます♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪あ!今朝なんて朝窓を開けたらコケーコ コケコッコーと鳴き声が。今日飼育委員会になった日菜さん...
[2012/05/11 10:50] まとめwoネタ速neo


