+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貝をカラカイに。

ゴールデンウィークもようやく終わりました

皆さんはどのように過ごされたのでしょうか


今年は日菜さんの バスケ が忙しくどこへも行けないまま今日を迎えました


カレンダーを見るとなんと満月!・・・ということはもしかして~

『大潮やん!!!!!!』

ということで貴重な休みを‘貝堀り、ボーリングとか、明日何がいい?‘

の問いかけに迷わず  カイホリィーーーーーー☆

干潮の時間を調べ3人で行ってきました


20120506_3.jpg

マテ貝はかけ引きを楽しむ子たち。

日菜は数度連れて行きましたが イッテツが産まれてから行ってなかったので

初めての貝堀りに超たのしい~ を連発♪

なかなかの腕前でした!!!

地元のおじさんが もずく をどっさり分けてくれました

20120506_1.jpg

知人に教えてもらった場所に移動し アサリを狙うが1つも見つからないまま

20120506_2.jpg

ヒトデを見つけたり、大きな貝殻見つけたり

磯遊び になりましたが、諦めた時、高価な亀の手 を2本 見つけました

お父ちゃんのお酒のつまみになるかな?



昨日、5/5は恒例の コンパルホールのイベントへ

今年はいつもと違って 地元 bjリーグ

『ヒートデビルズ』のバスケット教室開催の新聞記事を見ていた為

ミニバスの練習前に約2時間、体験してきました


イッテツもおまけに参加させてもらいました

#7 梅宮学選手、#13 高倉佑貴選手による

パス・シュート練習後、ヒート3名VSチーム戦

20120505_1.jpg  20120505_2.jpg



イッテツは最年少で このキャラだからか

かなりいじられてました

高倉選手にね

20120505_3.jpg


かなり楽しかったようです


またこんなイベント開催してください!!!!!!!!!!



6/1のOCTでこの日の模様を放送するそうです








下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪







スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


