+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6サイ。

週末のこと。

3/25㈯ イッテツ 幼稚園終了式をむかえました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

20120325_1.jpg



一通り終わったころ

ひとりづつ頑張った事、親へのメッセージ

を発言する場面がありました

日頃言わない「パパ、ママ」の呼びかけ。

とても感動する終了式でしたヾ(*´∀`*)



そして今日3/27は イッテツ☆6歳のお誕生日でした!!

オメデト~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

午前中はゲームセンターへ行きたいというので午後からお買いもの。

私たちからは枕と腕時計。

日菜からは1年生になって要るものたくさん。

夜はたくさんの御馳走の後、ケーキを頂きました(*´艸`*)

20120327_1.jpg


ようやく6歳になりました

幼稚園の子供って目がキラキラしてて眩しいくらいです☆

そんなキラキラを忘れずたくさんの事に挑戦し続けてほしいな

頑張れイッテツ!!!!!!










下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪


スポンサーサイト
*やまねこ*さん

コメント&お祝いありがとうございます♪

卒園は大きくなったんだなぁと実感しました
幼稚園生活は私たち親にとっても楽しいものです。。
成長してる姿が見れますからね~

きっとちびねこ君の時にも同じ様に思いますよ!!
ここに親戚のおばちゃんがいるなんて 心強いわ♪

ホント、これからも笑顔でいてほしいですね☆
ありがとうございます
[ 2012/03/30 22:59 ] [ 編集 ]
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

i-265イッテツくんi-265

i-189幼稚園の終了式and6歳のお誕生日おめでとう~!!i-189

いつも笑顔がとっても可愛くて、ほんとに和みます
もう6歳になられたんですね…!
九州時代から、ずっと日菜ちゃんとイッテツくんの成長を
ブログを通じて拝見させて頂いていたので、
もう気分はすっかり親戚のおばちゃんです笑
本当に大きくなりましたね…^m^♥

クローバーさん、本当におめでとうございますi-189
イッテツくん、これからも元気にすくすく成長して
笑顔をいっぱい見せてね~^w^

[ 2012/03/29 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


