+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オトマリ

週末にお世話になった方の退職を記念して

11組合同の家族旅行でした


午後まで会議の為 近場の

「久住レゾネイトホテル」


とてもとても尊敬するお父ちゃんの上司でして。

いつもにこやかで いつも褒めてくださる

お父ちゃんも勇気づけられた事でしょう



洋食での宴会

20120317_1.jpg

メインは豊後牛のヒレステーキに フォアグラが乗っかってました!!

温泉は鉄分の多いお湯。

お部屋は3ベッドのロッジ風?!

木のぬくもりのあるホテルでしたよ


またうちのお父ちゃんと日菜はここの朝食バイキングがお気に入り♪

和洋食、どちらも種類が多く美味しい☆

そして集合を1時間早く間違いロビーをウロウロ・・・。




翌日はあいにくの天気の為、観光がカット××

ランチバイキングして早々と帰路へ。

最後の最後に初対面の子供同士、

コミュニケーションが取れて楽しそうでした


今度はいつ会えるかな。。。






下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪


スポンサーサイト
*やまねこ*さん

コメントありがとうございます♪
ちょっとハードな1年でした(^^;)
家の中が更にひどいものとなってしまいました××
しばらくは片付けの日々になりそうです・・・。
なにより1年続いてホッとしてます(*´∀`*)

家族でのプチ旅行送別会はなかなか聞かないですね~
いつもかまったげれない家族サービスもかねているのかな
 「うちが退職の時は○○に行きたい!!」
なんて会話もありますが
我が家にはまだまだ先の事になりそうです

明日は幼稚園の卒園式。
とうとうイッテツが卒園です♥(。→v←。)♥

やまねこ家もすぐですよ!!(★'v`人)
[ 2012/03/24 00:56 ] [ 編集 ]
こんにちは^m^

終了式、1年間お疲れ様でした!i-189i-189
家事や育児でお忙しい中、いつもアクティブな
クローバーさんはすごいな~って思います^w^
私もクローバーさんのようにテキパキ行動できるように
見習いたいなあって思いますi-179

この季節はお別れのシーズンでちょっとさびしいような
切ないような気持ちになりますよね
お子さんたちも参加で、アットホームな雰囲気の
送別会だったんですね^^
ご飯もおいしそうだし、ご家族皆さんで過ごされて、
ほのぼのした時間だったんですね^m^

もうすぐ春ですねえ
新しい季節はやっぱりわくわくするような、
待ち遠しい気持ちになりますよねi-267
[ 2012/03/22 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


