+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終了式。


本日、1年間通った学校で無事終了式を迎えました

(*´艸`*)


ようやく解放されたような

名残惜しいような

そんな気分です。


最後にして初めて謝恩会へ参加しました

一切飲めないんですが××

採用基準から卒業検定の事だとかいろいろ盛り上がりました

↑お父ちゃんも飲み会になり 姉に子供を預け早々と帰宅してきました


この縁もなかなか楽しかったです

腕も上がったはず(?)ですが しばらく主婦します

その前に!お父ちゃんに頼まれている

「絵本立て」

を完成しなければ!!

なのでしばらく学校へ通うことに(*'v'*)


明日は卒園前の最後になるかなぁ という感じの幼稚園行事

ドッジボール大会!!

雨で延期になりましたが私には都合よく助かりました♪

楽しみです(*´ω`*)





下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


