+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント 明日まで

本日 小雨が降る中お越しいただきました

たくさんのお客様♪ありがとうございます

久しぶりのイベントにもかかわらず感謝の気持ちでいっぱいです

おうち de マルシェ 明日も開催します

vol6.jpg


明日 3/3 ひな祭り。

ひな祭りにちなんで 

goo goo peco さんとスイーツのjunさんがケーキセットをコラボしています!!

なんとこのjunさんは ちびっこも憧れるパティシエ☆

素敵なコラボセットになっています(*´艸`*)

そしてgoo goo peco さんからスイーツお買い上げの方に

ドリンク割引チケットをいただいています

3/5までご利用できます

広くてくつろげる goo goo peco さんおススメですよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




午後~諸事情によりスタッフが少なくなってしまい 

楽しみにしていたランチを食べれませんでした

あ~残念。。。

しかし!!!!!!

土曜日にもランチがあるそうです!!

レンコンを使ったメニュー・・・とても気になってます♪

小鉢がたくさん出てくるので大満足ですよ



ところで今日は中学校の卒業式やPTAだった様ですね

午前中がメインとなったのですが、今回初参加の

いちご農家 『弥生のさがほのか

大好評でした!

とても大きくてきれいないちご(*´艸`*)

しかもほとんど農薬使ってないんで!!と言っていました 

数に限りがあります  お早めに(*'v'*)

20120302_6.jpg



その他の作家さんも新作を出品してます
20120302_5.jpg

20120302_3.jpg



土曜日は込み合うこともあります

近隣住宅の迷惑とならないよう

周辺や駐車場、マナーを守って頂けるようお願い申し上げます


最後までありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2012/03/03 00:24 ] 1day マルシェ | TB(0) | CM(2)
*やまねこ*さん

心温まるコメントありがとうございます♪

やまねこさんに気に入って頂けてうれしいです☆
実用的なものと思って(´∪`*)
同じ悩みをお持ちのお母さんには好評でした

いつかちびねこ君が大きくなったとき思い出すかも(*´ω`*)ですね

暖かかったと思えば 急に寒かったり  
春が近づいてきたようですね
体調にもお気を付けください 
あと・・・マーブルチョコで虫歯にも(´v`)


[ 2012/03/04 08:22 ] [ 編集 ]
cloverさん、こんにちは^m^☆

今日はいかがだったでしょうか?
まだ現地でお忙しくしてらっしゃる頃かな??
準備から当日のイベント、片づけまで考えると
本当に大変ですよね…!
お疲れ様でしたi-189i-189

cloverさんの作品、本格的ですごいです^m^♥
こういう木工で、こんなにステキな作品を
創り出せるのってかっこいいなあって思いますi-80
ボールキーパーにも感動してしまいましたi-189
こういう便利なものって実用本位みたいなのが多いけど、
木の雰囲気が優しくて、とっても良いですねー(´∀`*)

お疲れもあると思いますので、体調には気をつけてくださいね!
[ 2012/03/03 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


