+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作品公開しちゃっていいのかしら・・・ 自信ないけど。。。

いよいよ今週末!!


vol6.jpg

お待ちしています♪


お知らせ♪

  パティシエのjunさん

  おひなさま、ということで カフェとのコラボ企画も!!!

  ケーキセット¥700

  こちらは 14:30~となります


  更に!! googoopeco オーナーの方からサプライズをいただきました

  スイーツお買い上げのお客様の中でご希望の方に

  カフェでのドリンク割引チケットを差し上げます

  ご希望の方は必ずお申し出くださいませ♪



今回は私の初作品の一部を。。。


20120228syoukai_1.jpg


キッチンカウンターに置くのをイメージして製作しました

20120228syoukai_2.jpg


でも!タテにおいてももちろんかわいい☆

20120228syoukai_3.jpg



背板の色を変えてご用意しました

今日は雨の為か、写真では光って白っぽく見えますが

実際は落ち着いたお色です


そしてバザーで好評いただいたボールキーパーも少しですが出品しようと思います

20120124_bo-rukiepar.jpg



ぜひ実物をご覧いただけると嬉しく思います


また色やサイズを変更してのセミオーダーでしたらお受けできます


他の作品もUPしますね♪



今度の金曜・土曜は

おうち de マルシェへ!!






下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


