+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ今週末!!


vol6.jpg

お待ちしています♪


参加作家

 らびっと工房
 さちはんこ
sono
 kinaco*
banilla beands
nico*life
 kimagure
 ななのん 
 kana
jun
 ao
 100 leaf
zack


今回は私も初の作家デビュー(*´艸`*)

木工での参加です

まだ間に合うのでしょうか・・・

作りたいものはたくさんあるのに時間がなく・・・。

出来る限り!ぎりぎりまで作っていきます!!



今回はいちご農家との直接交渉の末、いちごを出品してくださいます

楽しみですね!


また、いつものようにこのイベントだけの

ワンコイン占い

羽音さん

2日㈮に限っては13時頃より開始となります

ご了承くださいませ

なお終了時間を超えての占いは可能です

どうぞご安心くださいませ


消しゴムはんこのワークショップも何やら楽しげです

はんこ作り・なまえはんこオーダー・エコバックやはがきにペタペタコース

と小さなお子様連れにも大人気♪

常連さんもいるワークです





そして他にはない、当たり付ききなこ棒!!

小さな子供さんから大人も喜ぶ

きっと癖になりますよ


お子さんにはくじのスーパーボールとシールをご用意☆

キッズスペースには折り紙 ご用意しています

お母さん方がゆっくり過ごせますように♪



子供のいない金曜に狙いがちですが 土曜日もご安心を!!






下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪


*やまねこ*さん

コメントありがとうございます♪
久しぶりなので 何事もなければいいのですが・・・

あさってからはセッティング
いらしてくださった方が 居心地のいい空間作りをしたいです
・・・といっても私は補助なのであまり大きなことは言えません××
作家さん方のおかげなんですよ!!

やまねこさんも子供さんように買い物したくなるようなもの、
たくさんありますよ♪

天気が味方してくれることを期待してます!!
[ 2012/02/28 22:33 ] [ 編集 ]
クローバーさん、こんにちは^m^

おお~、今週末はイベント開催なんですね!!
イベントのご成功をお祈りしておりますねi-189
準備などでお忙しい毎日だと思いますが、
お身体無理しないで大事にしてくださいねi-265

お子さん連れのママさんたちにも優しいイベント、
うれしいですよね^^
やっぱり実際にお子さんをお持ちのクローバーさんたちが
企画して考えてらっしゃるから、そういう優しいご配慮が
出来るんだなあ…って思います
毎回思うのですが、私も近かったらほんと行きたかったです;;

またイベントの様子もレポ楽しみにしておりますね♪
[ 2012/02/28 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


