+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

警察で・・・

以前から何かと出入りしていた 警察


以前提出した書類が不足と今頃になって連絡が・・・
仕方なく揃えて自首・・・
     いやいや提出に行くと

       「いやいやこれじゃだめなんよ」

と返される


っていうか、そういうの多いんですよ!!
警察の担当者の説明不足で、出向いていったにもかかわらず、これが駄目だと必ずケチを付けられ・・・


とうとう大人しくしていた私も キレかけた××
    思いっきり態度に出たのでしょう・・・
    それまで 上から目線で話していた女性の目が泳ぎ始め、ひたすら謝り始める



納得。。。だって警察側からの都合で呼び出されたことが分かったんです
それを言わずに書類不備の様に呼び出し


かなり気分悪かったので 態度に出しちゃいました


グッチってごめんなさい・・・






☆ランキング参加中☆
  ワンクリックよろしこデス
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/07/19 02:45 ] ウエディング | TB(0) | CM(2)
いや~ん!!エコカー!!
私も気になりまくってました!


ガソリン高いし、何より地球に優しい♪

営業で電気なくなったら我が家でどうぞ

ちなみに営業交通費って!?
元金庫番だからこそ頭よぎりました・・・
[ 2008/07/19 13:16 ] [ 編集 ]
忙しくて久々に覗いたら 面白い事がいっぱいおきてるね

想像つくよ キレっぷり 怖っ~ ニャハハ
でも言う通りだね うんうん 
何かと上から物を言う傾向が見られますからね 

ほんと 誰でも失敗はあるんだから
それなりの事はちゃんと説明すべきだよね
                    ご苦労様

沖縄 復活したんだ 良かったね
伊計島行ったよ うん十年前 アハハ
綺麗な砂浜と海の色が 沖縄でも格別でしたね
地元の人に聞いた話
昔は 地元の人しか行かない 海水浴場だったんだってよ
いいね 沖縄で飲む オリオンビール最高~~~
                     楽しんでね

奥さんだと思って遅くまで誘いませんでしたが
そんな遅くまで飲みに出ることあるんだ
飲めないくせに アハハ
でも たまにはいいよね
OB会お疲れでした 今回は少なかったですが
人数 メンバーともに気兼ねせずいい感じでしたね
結局 2次会で別れたあと
徳さんとこに行きました たぶん2時過ぎてたかな 
その時は楽しかったですが 翌日はさすがにきつかった
歳には逆らえませんね 28歳??????
               今度は家族で押し掛けます

さてさて最後は めざせ陶芸家!
なかなか面白かったし またやりたいですね
今度は 実業家第2段 陶芸窯でも
お宅の庭に作ってみませんか 
忙しい主婦生活ですよ ニャハハハハハ

最近にわかエコにはまってます
地球環境を身近なところから考えています
エコバックの持参 こまめな節電
それとまだ誰にも言っていませんが
エコカー契約しちゃいました アハハ
誰にも言わんでよ 手元に来るのは10月頃やけん
でもこれ見てわかるのはあと一人
その人宛にも 誰にも言わんでよ!! 

[ 2008/07/19 06:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


