+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント予告!!

イベント開催予告です♪

3/2(金)  3(土)

  両日とも 10時 ~ 15時 迄。



vol6.jpg






今回は昨年11月 大分市畑中にオープンしたカフェ

goo goo pecoさん 2階のイベントスペースをお借りしました

当日 駐車場もご用意しています

おうち de マルシェ の案内看板に従って駐車ください



今回もワークショップ同時開催です☆

消しゴムはんこ さちさん
         入園・入学前の必需品!!
         名前はんこのオーダーも受け付けます

※占い 羽音さん 2(金)は13時以降となります
         少し遅くなってもOKです
         ご一報くださいね



全国でも大分県は インフルエンザ患者数が多いらしいですね××

みなさんお気を付けくださいませ
[ 2012/02/20 01:33 ] 1day マルシェ | TB(0) | CM(2)
*ひなまま*さん

コメントありがとうございます♪

NBUのBRAVESJrについてですね!
今我が家の日菜(名前同じですね☆)は少し遠かった事、
そして曜日が平日へ変更になり通うのが難しくなり辞めました

当時、年長の5歳児から入ることができましたが今はどうでしょうか・・・
退部するときにすごく小さな子が入ってきたのを覚えています。

もし入るときは声をかけてください!
まだユニフォーム・練習着・シューズ・バック
     (↑3万以上、↑多数 ↑¥8000位 ↑¥15000 )
高級だしかわいいし
まだもったいなくて取ってあります!

ひなままさん、また遊びに来てくださいね

[ 2012/02/20 17:58 ] [ 編集 ]
はじめまして★

今二歳半の娘がいます。

NBUのBRAVESJrはどうやったら入れるのでしょうか?
何歳からでしょうか?

娘とV奪公演に行って以来、娘がしたいしたいと言ってるんです。

いろいろお話が聞きたいです★
[ 2012/02/20 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


