+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウイルスの正体?!

お陰様で イッテツは快方に向かっています♪

家族にもうつらず、来週から幼稚園へ復活できそうです



実は・・・。

1月末には嘔吐下痢だったイッテツ。

上手に嘔吐してくれたので早めに回復しました



そんなウイルスに悩まされている日菜

家の中でもマスク着用

2階の部屋で食事し、お風呂等で接触することを避けてきました


そんな日菜さん

「お母ちゃん!大変! ウイルスが浮いちょん!!」

20120209.jpg


部屋を暖かくし湿度を保つため

加湿器&ストーブの上では鍋にお湯を張ってます

そのお鍋、今日私が空焚きしてしまいスポンジで洗ったんです
きっとその時の洗剤・・・


笑ってしまいましたが日菜の目の付け所に関心

きっと敏感になっていたんだろうなぁ

ふびんな思いさせてごめんよ~







下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪


スポンサーサイト
*やまねこ*さん

コメント&ポチありがとうございます♪
おかげ様で今週から元気に通っていま~す
久しぶりの月曜日は「ハイテンションでしたよ」
と先生が言っていました(´∀`;)

ホント元気が一番ですね!!
やまねこ家は流行にのってませんか?
そろそろB型がくるそうですね××
大敵、花粉症はもう鼻センサーが稼働してます・・・。
[ 2012/02/16 00:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~^m^

今週からは、イッテツくんも日菜ちゃんも元気に通学してるかなi-179
子供たちが元気なのが、一番安心するし、
ホッとしますよね^^

自分自身もそうだけど、ほんと健康って
元気じゃないときにしみじみありがたいなーって
気づきますよねi-201

春まであと少し、
お互い元気に乗り切りたいですよね~!
ポチ
[ 2012/02/14 16:05 ] [ 編集 ]
*やまねこ*さん

コメントありがとうございます♪

お陰様で二人ともよくなり月曜日からは解放されそうです!!
今年のインフルエンザの患者数の拡大××
お互いに まだまだ心配が続きますね
もうしばらく大人しくしていた方がよさそうです・・・。
ちびねこ君と共にお気を付けください!

子供の発見って時々思いもよらないことに気が付くので
なかなか笑わせてもらっています



*大分屋3*さん

コメントありがとうございます♪

急きょ1週間の連休となりました××
私の出番があるなんてありがたいですね!!

明日からの連休は 木工作家活動をしようと思っていますが
掃除で1日潰れそうです・・・(´∀`;)

[ 2012/02/13 00:32 ] [ 編集 ]
 子育て、頑張ってますね。
 来週、月・火曜日はお母ちゃんはお休みなのに、イッテツ君は学校復帰ですね。まぁ、ゆっくりしてください。
 戻ったら、薪作りやドアの製作が待ってますよ。
[ 2012/02/11 22:07 ] [ 編集 ]
クローバーさん、こんにちは
お久しぶりです、やまねこです
また遊びにこれて嬉しいですi-189

イッテツ君、インフルエンザ大変だったんですね…!;;
その後、具合はいかがでしょうか?
今年はほんとにものすごく流行っているみたいですよねi-241
まだまだ寒いし、お大事になさってくださいね!

日菜ちゃんの発見、すごいです…!
確かに、テレビでよく見る顕微鏡越しのウィルスっぽいですよね、
子供たちの目線ってほんとにすごいですよね^m^

日菜ちゃん、指の怪我は大丈夫でしょうか?;;
寒いときの怪我って、余計に痛い気がしますよねi-241
早く良くなりますようにi-189

ではでは…
クローバーさんも毎日お忙しいと思いますが、
お身体大事になさってくださいね!
ポチ
[ 2012/02/10 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


