+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

靭帯損傷 & インフルエンザ

2月に入りました!

節分も終わり暦では


土曜日は日菜がバスケで突き指××

様子を見ていましたがいつもよりひどい内出血と腫れ

月曜の朝イチ整形外科へ。

8時過ぎに受付し10番確保!!

丁寧に調べていただき「靭帯損傷」との事・・・

診察は13時でようやく終わりました・・・クタクタ(´Д`A;)




そして 夕飯前イッテツの様子がヘン!!!__________熱!!!!!!!!!!

あわててかかりつけの先生のもとへ
   あれっ!?一日病院じゃない?

「お母さん、A型だね」


きた。。。いよいよきちゃいました××

タミフルのせいかなんなんだか、一晩中うなされていました(゚Д゚;∬

すぐに反応が出て対処していただいたので

早朝にはすっかりいつものイッテツ☆

一安心です

でもこのまま自宅待機もつらいなぁ

テニスしたい!と外で振り回してます(^д^;)


うつったら大変なので 今日のうちにおでんを仕込んどきました









下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪


スポンサーサイト
*虹夢*さん

コメントありがとうございます♪
そうなんです・・・
物品購入できず学校お預かりとなりました××
忙しそうだったし、こんな事情で近寄らず退散しました

日菜もヤル気はあるんですがね(´∀`;)
さすがにストップでしょう。。。

実は私も足を負傷中でいつも外で待機してるんです
そんなこんなでみんな通院中!?
見かけはみんな元気なので まっいっか(。-∀-)

[ 2012/02/07 22:17 ] [ 編集 ]
あらら・・・。
一哲君、インフルエンザだったんですね。
今日の入学の物品購入、すぐに帰ってたからアレレ?って思ったんですが、そういうことだったんですね。
お大事にしてくださいね。

ひなちゃんも早くよくなるといいね。
月曜日の練習で試合に出ようとしてて、コーチからストップかけられれたらしいです(^^;)
[ 2012/02/07 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


