+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大寒!

寒いですね!!

20120124.jpg


先日は大寒を迎え 冬も本番!


今朝のニュースは東京での積雪4センチ

明日は九州でも積雪の恐れがあるようです

朝起きて新聞を取りに行く時、ドキドキします(o д ・);



今週末に控えた幼稚園のバザー。

家庭内の余剰品だったり、手作り小物やお菓子類を出品します

去年はあんぱんとシナモンパンを出品しました

今年はせっかくなので 木工品を出品する事に。


20120124_bazar.jpg

SPF材で 無難な棚。

ワトコオイルのダークウォールナットで塗装しました

あとレターラックのようなもの。

デザインはオリジナルです(*´ω`*)

背板は軽量な杉板にしました

背板部分のみワトコオイルのナチュラルで塗装



そして自信作☆

20120124_bo-rukiepar.jpg

名付けてボールキーパ!!

サッカーボールと大きめのバスケットボールの2個積みもできます!!

我が家の駐車場でボール引き込み事故が数回××

危険なので何とかならないかとデザインをしました

実は2階建てになったのは他の方のアイデア(●≧艸≦)

これならお片付けができるかしら!?

売れるといいなぁ。。。



あとイッテツが習い始めたテニス

ラケットとボール置きが欲しい!とリクエスト((((lll゚д゚)゚。(((

う~~ん・・・

考えてみましょう







下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪


スポンサーサイト
*レンレンママ*さん

勤務中のコメントありがとうございます♪

バザー、完売しました
それどころか オーダーまで(*´艸`*)
ホッとします・・・
春からは木工して遊ぼうかな
[ 2012/01/28 22:07 ] [ 編集 ]
お久さしぶりにコメントします☆

只今勤務中(笑)

いや~素敵な木工品v-10
脱帽ですわ~!

好きな事を思う存分楽しめるのって素敵だわ☆
絶対、バザー完売するよ(笑)
[ 2012/01/28 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


