+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレコレ

ようやく学校も始まり毎日のペースをつかんできました

冬休みの最終日。

鳥栖アウトレットやマリノアへ行ってきました

買ったものはスポーツ用品・Yシャツ・布団のシーツ等・・・。

シーツは無印のアウトレットで約¥4000が半額!

いい買い物です♪

そして今日は近日に控えた幼稚園バザー出品の為日曜大工を!

20120115.jpg


1品はほぼ完成しました

もう1品はもうちょっと手がかかるかなぁ



お正月気分も終わった世間ですが・・・

毎年恒例()の我が家の年賀はがき

今年も福岡キャナルシティの似顔絵師さんに描いてもらいました

その年の干支に扮して描いてほしいとリクエスト。

今年はイッテツをランドセル姿にしたかったので

日菜がかぶりもの(*≧ω<*)

2012nenga.jpg


バスケットボールを持った日菜にしたかったのですが

・・・ちょっと微妙デス





インフルエンザも流行ってきているそうですが

みなさんお気を付けください


我が家は毎日元気です☆-(ゝω・ )ノ゛





下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪


スポンサーサイト
*えこ*さん

コメントありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

似顔絵はもうすぐ干支が揃いそいです!
毎年似顔絵のかたに
「お姉ちゃんは ホントお父さんそっくりやね~^m^」
と言われます。
ここ1年で日菜の顔が少し変わったような気がするお母ちゃんです

日曜大工、今日もしました
日曜ですからね(≧▽≦)
写真とるの忘れてた×××

次回のイベントでは私も作品作りしようと思っています♪
でも・・・腕は上がってはないかも
あまり期待しないでね(´∀`;)
えこさんも慌ただしい日々かと思いますが
頑張ってくださいね!!!!!

[ 2012/01/22 22:06 ] [ 編集 ]
こんにちは!
子供さんの似顔絵年賀状素敵ですね~!!
成長記録にもなりますね*^^*

日曜大工も腕が上がったでしょうね!
今度作品お披露目してくださ~い^^

今年もよろしくお願いいたしますね♪

[ 2012/01/22 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


