+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アケマシテオメデトウゴザイマス。


2012年、たつどし。

今年はイッテツがどうやら入学に引っかかるらしい

う~ん (´-ω-`)

不安ばかり



入学となると 【ランドセル】 【勉強机】を用意せねば!


イッテツは私に作って欲しいと言うσ(・ω・*)

勉強机をですよ

今ちょっとばかり建築お勉強中のお母ちゃん。

秋には文化祭の様なものがあり、ままごとキッチンを制作。

そして犬小屋も作りました。


イッテツの お母ちゃん大工だから作れるわ~
※大工ではありません( ´艸`)

程度の考えについついノッてしまった



そしたら・・・

日菜 「いいやん!失敗したらどこかの部屋で使えばいいし!!」

父  「作ってみて失敗したら買えば~」

・・・・・ちょっと待って。

失敗したらの前提ばっかやん(´∀`;)



それなら買うかぁ××と机の下見へ。

なかなか気に入ったものが見当たらず退散。。



今日、知人より

「何か足りないのあったら言って」

とありがたい連絡。

それに対しお母ちゃんは

「知力・体力。。。かなぁ」 と(。→ˇܫˇ←。)


我が家は すぐに春がやってきそうです









下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪


スポンサーサイト
*やまねこ*さん

アケマシテオメデトウゴザイマス
私の方こそ。
やまねこワールドにはまりやすいので
復活していただいたので楽しみが増えました♪

また今年も自己満足の雑談をお届けする
・・・そんな程度になるかもしれませんが
よろしくお願いしますデス☆

やまねこさん一家へも
幸せ山盛りてんこ盛りの一年となりますように。



今木工を久しぶりに製作しようと用意しています
またご報告したいと思います♪
[ 2012/01/08 00:15 ] [ 編集 ]
i-260クローバーさんi-260
新年明けましておめでとうございます!
昨年中は仲良くして下さってほんとに嬉しかったです^m^
ありがとうございました♥

イッテツくん、今年は小学校ご入学の節目の年なんですねi-189
本当におめでとうございます!
木材からいろんなものを創り出せるクローバーさん、
ほんとにすごいですi-189

今年も楽しくてほんわかした記事を楽しみにしておりますね^^

ではでは改めまして
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますi-189
クローバーさんとご家族の皆さんにとって楽しく笑えることが
山盛りの一年になりますようにi-80
[ 2012/01/05 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


