+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続:沖縄旅行

ボツった沖縄


 しかし!またまた復活★
東京ディズニーランドへなりかけたものの 軌道修正・・・
↑真夏はつらいので


沖縄へ前回行ったのは9年前の結婚前・・


PCで沖縄観光を調べると、まず高速道路に驚き!!
思っていた以上に移動時間が掛かっていましたが、今回は短縮できそうですね



もう1泊出来ればもっと充実できるのだろうと思いますが、いつかの為に2泊3日にしました

義母に二人の子供の5人での移動のため、あまり無理は出来ませんが

沖縄情報あったらお願いします


ちなみに 東京第一ホテル オキナワグランメールリゾート 沖縄市
                  警察・市役所の近くのようです


今回は伊計島へドライブと考えています
     鉄腕ダッシュでのソーラーカーで海の上を走る道路・・・
     あれを体感したくて☆



☆ランキング参加中☆
  ワンクリックよろしこデス


ジャンル : 旅行
テーマ : 沖縄旅行

[ 2008/07/15 20:33 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


