+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年賀状 準備

週末、思い立ったようにお父ちゃんから

「福岡行く・・・早く用意して」

そしてその時、日曜の朝10時過ぎ。


冗談かと思いきや出発!!

しかし ETCゲートでシャットアウト×××

やってしまいました

なんと期限キレ



Uターンさせてもらいカードを取りに。。。
   (自宅から5分ほどなので出直しました)

私は紅葉を見に行きたかったのですがお父ちゃんは高速から見える。と・・・

たしかにきれいでした





年賀状の似顔絵を描いてもらうため福岡のキャナルシティへ。

毎年子供2人を翌年の干支に見立てて描いてもらいます

とても個性的で皆さんが楽しみにしてくれている。・・・はず

と毎年この時期に出かけます。


そして年末ジャンボ宝くじ

よく当たるといいますが同でしょうか

楽しみに数日過ごすことにします♪


年賀状、ギリギリなんですよね~ いつも

でも頑張って作りますからね!!!

お楽しみに☆








下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪


スポンサーサイト
*やまねこ*さん

コメントありがとうございます♪
福岡へもよくいかれたのですね~
行っただけで満足してしまう田舎者ですが
子供が大きくなれば買い物の時間が増えるんでしょうね~

キャナルもイーストができてH&Mも入って人がわんさか!!
またにぎわってますよ☆
似顔絵年賀、1/1以降お披露目しようかなぁ~
まだホントに手付かずなので不安ですが×××

やまねこさん一家の年賀はがき、どんなかんじなのかなぁ。。。
ちびねこくんが主役だろうなぁ
みたい!
[ 2011/12/15 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんは~

福岡(´∀`*)
キャナルシティ、懐かしいですー♥

いろいろ集まってて楽しいですよねえ
遊びに行った帰りに、よく福岡土産(博多土産??)の通りもんとか
明太子のおせんべとか買って帰りました…(自宅用に笑)

連れ合いは福岡は大きな書店とかPCショップがあるのでウキウキ、
私は洋服とかおいしいものとか食べるのにウキウキ、
まったく違うジャンルですがお互いウキウキでした笑

年賀状、お子さんたちの似顔絵なんですねー♪
想像するだけでほのぼのですね~(´∀`*)
ひなちゃんとイッテツくんのかわいい年賀状、
完成するのが楽しみですね!i-194

うちは…まだ全然手をつけてないことに
気がついてないふりをしてます^^;

ではでは^^
また遊びに伺いますねi-265
[ 2011/12/15 00:37 ] [ 編集 ]
*虹夢*さん

コメントありがとうございます♪
2時間続けての観戦お疲れ様でした!
なかなか楽しかったですね~

福岡へ行くんですか!?
楽しいところたくさんすぎて選べずマンネリしてまう我が家です。
観戦ついでに足を延ばせるといいね☆

年賀状、もう取り掛かってるなんて!!
さすが早いっ
子供の成長とともにいろんなパターンがいるのかぁ・・・。
でもそのうち子供が作ってくれるかな?!
それまで頑張らなきゃi-84i-86ね♪
[ 2011/12/08 00:00 ] [ 編集 ]
今日はお疲れ様でした。

我が家も18日に福岡に行く予定。
・・・といっても、おいちゃん(旦那弟)のラグビーの試合観戦のついでですが(^^;)

年賀状・・・作らなきゃ~と思ったら、写真がない(-_-)
今年は親用、子ども用(×2)、バスケ用の4種類作る予定。
夢花のだけ、できあがりました(^^)
[ 2011/12/07 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


