+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七五三

満5歳のイッテツ

先日七五三のお祝いをしました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


前日に和装で写真撮り。

そして11/27㈰には 子供店長スタイルで


以前からネクタイをすることを楽しみにしていたようでご満悦♪

20111127_2.jpg



いい笑顔です★

家族そろう日が合わず、参拝が遅れたので少なくて写真も撮りやすいかも~

なんて思ってたけど 大間違い!!!

多さに驚きました




その後同行してくれた母・姉 のみんなでランチを



今後の成長楽しみにしてます













下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪


スポンサーサイト
*やまねこ*さん

度々のコメント、ありがとうございます

ダンシャリ・・・週末も3袋処分しました
といっても今回は庭がメイン。
みかんの木がとうとう枯れてしまい××

ついでに庭の大掃除をし「猫の額」という畑に野菜を植えました!!

子供の洋服はリメイクするととっても好評☆
無印用品のシンプルなTシャツに
お気に入りだった生地をポケットにしてつけたり
意味はないところにたくさんボタンをつけてみたり
袖口に縫ったり
愛着のわくアクセントで気に入ってます♪

イガイとかわいく、子供もお気に入りに。
やっぱり見慣れたものをひと手間かけると
そっちの方がずーーっとかわいいです♪

あと、ウォールポケットとか。。。あと次に作ろうと思っているガーランド
もうすぐクリスマスだしi-103

私はこうやって気まぐれなちょこっとハンドメイド程度を楽しんでますi-278


フリマもけっこう売れたりしますからね~
いいものはフリマ行き決定!!!
もう少しとっときましょうi-236

[ 2011/12/05 22:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~
毎日ぐっと冷え込む日が多くなりましたよね(´Д⊂)
皆さんお風邪引かないようにしてくださいねーe-93

ダンシャリ、年末の大掃除に合わせて今年はものを
少しずつ減らしたい…と思いつつ、手をつけてない場所がいろいろ。。。i-202
物って自分の知らない間に増えていきますよね~
寝てる間に細胞分裂とかしてるんじゃないかと思いますi-229
ってアメーバーか(ノ∀`;)

新生児のときに着てた服たちも、ほとんど着なかった服とかは
バザーとかがあったら出したいなーと思います^^
それまでは大事に…って思ってるとスペースが
どんどんふさがっていくんですよねえ^^;

ではでは~
今週もがんばりましょうね~i-179i-265
ポチ

[ 2011/12/05 11:47 ] [ 編集 ]
*やまねこ*さん

コメント&ポチ、ありがとうございます★
イッテツも大きくなりました!
来年は小学生なんです、これでも(b'v`●)
まだまだ甘えん坊ですが。

いつかチビねこくんのそんな姿を見れる日が来ますよ~
でも比べてみると、一人目はゆっくりと過ぎて行った気がしますね
毎日の変化をよーく観察したものです( *´艸`)
二人になると忙しくなり
いまは本当にあれやあれやという間にもう12月ですから××

しかし子供の行事はなんだか顔がゆるみます♪
チビねこ君の成長、楽しみにしてますよ~('ω'*)
まだ近かったら見に行ってたかも!!


ガストは大好評だったですね
また次回あるかも?!


やまねこさん一家も健康にお過ごしください!!
温かいコメント、感謝デス
[ 2011/12/02 23:51 ] [ 編集 ]
クローバーさん、こんばんは^m^

おお~!
イッテツ君の七五三、おめでとうございますi-189i-189

全身写真がすごく背が伸びたような感じがして
ほんとに成長を感じますね~^^
PC越しながら、親戚のおばちゃん気分で成長を見守れて
嬉しいです(´∀`*)
ネクタイ姿、すごく似合ってますよ~、かっこいい☆

私の子供もいつかこんな日が来るんだなあと思って励みになりました^^
我が家は連れ合いがほぼいない状態なので(ってどんな家だ笑i-229)、
引っ越して以来新しい土地で自分でも気づかないうちに勝手に気持ちが孤独モードスイッチが入ったりするときもあるのですが笑(ノ∀`;)、
こうやってクローバーさんのように先輩ママさんの育児を拝見していると
気持ちがすごく励まされます(´∀`*)
いつもありがとうございますi-189

ガスト!!
すごいですね!CM&クローバーさんに頂いたコメントで
どんな内容か気になってて(´∀`*)
いや~子供天国ですね♥
私も子供に戻りたいっ…って違うi-202
カラオケしてる子供たちもかわいい^^

今年もあと少しですね~
健康第一で元気に乗り切りたいですよね^m^
ポチ
[ 2011/12/01 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


