+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作品紹介


今回はハンドメイドを紹介します!!

まず先日の参観日、日菜とお父ちゃんとのコラボ作品♪
20111103_1.jpg

おうち型フック!

おうちの背板に釘を打ちました



なかなかのデキ☆

ちっこいおうちもかわいいでしょっ♪



そして私の思いつき作品 カメラ♪

1_1.jpg 1-3.jpg

4-1.jpg

4-2.jpg


いかがでしょうか

お声を聞かせていただけると嬉しいです♪


ちなみに・・・ こちらでショッピングもできるようにしました

よろしくお願いします!!






下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪


スポンサーサイト
*やまねこ*さん

コメント&ポチ ありがとうございます♪
なんだか照れてしまうコメントを戴き恥ずかしくなります(照)

若い頃には何十年もよく一緒に入れるなぁ~と思っていましたが、
ケンカしながらでも一緒にいる 『じーちゃんばーちゃん』
になれるといいな、と思います

二つともたいした作品ではないのに ありがたいお言葉デス☆
時間も気持ちも余裕のない私。
実は今、建築の勉強を4月から1年間しています
せっかく縁があった建築業界。
何か役に立てばいいな~、程度ですが日々勉強中です

いろいろなことに興味が湧く病気××
お父ちゃんはサラリーマンなのでチャレンジできない分
私にはいろいろやってみろ!と二人で楽観的!!
何の役に立つのかまだやってみないと分かりませんが
ワクワク感を大事に過ごしています

↑内容も割と面白いのでブログネタにしたいのですが・・・。
先日は文化祭の様なものがあり、ままごとキッチンを作りました
なかなかのデキに仕上がりました♪
またいつか写真でも、と思っています

あ!
この壁は去年、私が壁に穴をあけニッチを作り、
珪藻土を塗ったものです!
好きな雑貨をディスプレーしたくて。

子供が小さいときは諦めていましたが
少しの時間ですが、ようやく好きなことに時間を使えるようになりました
やまねこさんもそのうち。
今はちびねこ君との時間がなにより♪
お互いに 今を楽しみましょう~



[ 2011/11/18 20:40 ] [ 編集 ]
クローバーさん、こんにちは^m^

遅ればせながら、
i-260♥ 11回目のご結婚記念日、おめでとうございます♥i-260

ご家族皆さんがずっと楽しく健康で過ごせますようにi-189

お子さんもまじえて記念日をお祝いできるようになるのって
お子さんたちの成長が感じられるし、いいですね^m^
最初は、二人でお祝いしていたのが、だんだん家族が増えて、
今は4人でお祝いできるのってなんだか家族の歴史を感じられて
良いなあ…と思いますi-265

さらっと記念日をおっしゃって下さった旦那さま、
さりげない優しさが素敵ですねえ・・♥
記念日を忘れないでいてくれるのってうれしいですよね^^

そして日菜ちゃんと旦那さまの合作、上手ですねー♪
私は鍵とかちょっとした小物を置きっぱなしにしてしまうので
こういう可愛いフックがあったら便利そうですよねi-179
ちっちゃいおうちもキュートですね^^

カメラi-80
すごいなー、思いつきでこういう作品が作れちゃうのって
尊敬ですi-189
それぞれ違う木材が集まって可愛らしい雰囲気を
作り出してるのがスキです^^

後ろの楽譜模様は壁でしょうか??
可愛いなあ~
こういう気持ちにゆとりのある暮らし、あこがれます(´∀`*)
我が家は今はそこら中に転がってるおもちゃがインテリア…!?笑(ノ∀`;)

ポチ
[ 2011/11/18 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


