+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★11th★

先日11/3は結婚記念日でした

例年はお出かけしていましたが今回は日菜の参観日、

【 学校へ行こうday 】



今回はくぎ打ちトントン!!


前もって切って用意した木材をボンドや釘で打ち付け

個々さまざまな作品を作りました


珍しく参加したお父ちゃんに一緒に作ってもらい

上手なおうち型フックが出来上がりました♪

しかし写真を取りれてしまい××



他は、箱、椅子、ツリー、ロボット、2階建てのおうち

お人形さん用かな? 平面のおうち、ポスト・・・

本当にいろいろありました


見てるのも楽しかった★



お昼で終了!

その後はラーメンランチ!

そして買い物で時間を過ごし、5時~焼肉屋さんで食事。

ここでようやくお父ちゃんの口から

『 結婚記念日 』だから

     と。

へぇ~。 覚えてるもんなんや~

と内心思いながらも黙~っておりました








下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪


スポンサーサイト
*レンレンママ*さん

コメントありがとうございます♪

そだね(^u^)
いつもあんな参観だったらいいのにね~

今日作品を持って帰ったのでまたUPしようかなぁ(*´∀`*)

おとうちゃんらしいでしょ(笑)
[ 2011/11/08 20:28 ] [ 編集 ]
旦那さん素敵☆
PTA楽しかったね~(^u^)
[ 2011/11/07 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


