+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主婦の飲み会

最近1週間に2回、飲み会がありました


 土曜、園ママ有志十数人?!と3次会まで

    居酒屋 → Bar → カラオケ 

            居酒屋では刺激的なカクテルの名前で盛り上がる母たち
            Barでは隣のコンパ中の若者を「いいなぁ~」と 羨ましくながめ
            カラオケではナツメロを歌い上げる母たち

            久しぶりに3次会まで出席して 楽しんできました★



 翌週金曜には、7年間勤めた会社でのOB会

    居酒屋 → Cafe → 有志のみ

            偶然にも前回と同じ居酒屋へ  お父ちゃんの帰りを待ち1時間遅れで出席
            Cafeではケーキセットにコーヒーおかわりも♪
            数人は夜の街へと・・・



(私、アルコール全般受付けないので食いっぱぐればかりですが、たまにはそんな事もいいですねまた次はいつのことやら・・・)

      そして私のひとつ下でありながら しっかりものの Saoさんと ひとつ先の大通りまで歩く事にした



            「もうちょっと行ってみる?」





楽しく話しながら歩いてると



家まで歩いちゃいました!!

1時間掛けて・・・


あと急な坂道を越えればsaoさんの実家

ラストがきついので、我が家より車で送ることに!


昼間ならとてもではありませんが、夜に歩いている方の気持ちが分かりました★
たまにはいいですね

       




☆ランキング参加中☆
  ワンクリックよろしこデス
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/07/15 19:32 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


