+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイチョウフリョウ。。。

更新せず1か月

連休の事。イッテツ幼稚園最後の運動会。

子育ての事。

工務店弟子入りの事。←1週間限定でいってきました


いろいろとありすぎネタは溜まっているのですが

忙しいからか私がとうとうダウン××


気力がなくなり座っているのも辛いくらい

お年頃なのか、夏の疲れがやってきたのか

今は頑張りすぎないことに徹することに勝手に決めました


1か月ほどかかりましたがようやく戻りつつあります


また時期が外れてしまいますがアップしていきます



おうちdeマルシェ イベント、いつ?

なんて声をかけてくださいますが、もう少しお待ちくださいませ・・・。

もう少しで充電完了になりそうな予感デス





スポンサーサイト
[ 2011/10/22 01:12 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
*レンレンママ*さん

コメントありがとう♪

いやぁ歳だね××

まだまだ頑張らねば!!
[ 2011/10/25 21:08 ] [ 編集 ]
大丈夫?
久々にブログ開いたら・・・・あれ?って思って・・・

また元気になってブログアップして下さい☆楽しみにしてます。
[ 2011/10/25 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


