+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3レンキュウ*フツカメ のこと。

つづきまして。

8/27㈯ お父ちゃんも休み

岳切渓谷 → プール → 安心院カート → 杉乃井

と大忙しの1日に


 
岳切渓谷は 院内にある1枚岩の川。

     夏の避暑地として有名です

20110827_1.jpg


足首程度の深さが続く川で 子供でも安全に遊ばせることができます

二人も満足だった様子
20110827_2.jpg


プールはちょっと寄り道

20110827_3.jpg
待ってる間に 写真撮って遊んでました

20110827_4.jpg 20110827_5.jpg 20110827_6.jpg




カート場へ行ったものの 135㎝以上でないと1人乗り出来ない為中止×


そして最後のトドメ!!! 杉乃井へ(;´∀`)

       小さいころは子供会等で行ったものです


アクアビート ⇔ ザ・ガーデン 行きかう人の多いこと!

アクアビートは残り1時間ちょいだったため、温泉施設の ザ・ガーデンへ。

       さすがに中の画像はありません! 残念!!HPでどうぞ

激しい押しにまけた・・・。 ドクターフィッシュ

20110827_7.jpg

噂通り、つるつるの足に 日菜さんご満悦♪



もうお母ちゃん、スタミナ切レ×××


あと残り一日。。。








下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


