+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3レンキュウ*ショニチ のこと。

この週末、久しぶりに私が3連休だった事もあり

のこりわずかな 夏休みの思い出にお出かけ♪

8/26㈮ の事から。



子供たちの大好きな 科学館へ3人で。

    残念ながら県内には施設がないため いつもお隣福岡まで出かけます

今回は久留米市の 福岡県少年科学館 へ!!!


着いたトタン!

ふたりはあっという間に遊びに夢中

なかでもネプリーグのゲームのひとつ

トロッコなんとか。。

20110826_1.jpg

20110826_2.jpg

無事クリアー★

イッテツの好きな ピタゴラスイッチ風

20110826_3_20110828230037.jpg


鳥栖のアウトレットへ行きたい、というリクエストに応えお買いものタイム!

スポーツ用品の買い物を楽しんできました♪

帰りにはもちろんラーメンを( ´艸`)

そしていつものコースですが 別府温泉へ立ち寄り湯

その帰り子供たちはあっという間に車中で寝ちゃいました



下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


