+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いくつになっても・・・


今日は私の誕生日でした(*´∀`)

もう18年くらいかしら!?

一緒にお祝いをしてくれていたお父ちゃん。

今日は飲み会が入っていたため初めてお父ちゃん抜き


夏休みなので子供たちとフラフラ~と過ごしました

買い物に行こうよ!!

と自分たちのお財布を持って出かけることに。

洋服を見せに連れて行き(ちょうどバーゲンだから子供でも手が届くものもあります)


いろいろ選んでみるが結局買ったのは

日菜さんの帽子 → ちょっとおしゃれなやつね

イッテツにはプーマのTシャツ → お母ちゃん好みがあって♪


そして近くに行ったら見てみよう!

と思っていたもの。

それは なんと!!

かんな。

20110809.jpg

造作用に買おうと思っていたもの

それを二人に言うと

じゃあ絶対それにする!!!

と譲らず(^~^;)

まぁウン百円程度なので プレゼントしてもらいました✪

しかし喜ぶ二人・・・。

二人とも扱いたかったようでして

お遊び用にはいいかも!


でも大事に使わせてもらうよ~

ありがとう


お父ちゃんにはは卓上丸鋸をおねだりしようかな~(。-∀-)

もう一生プレゼントなしかも××




下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


