+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

番外編 お礼♪

8/7(日) 別府市浜脇モールで行われました

キッズフリマ & キッズカフェ

+プチマルシェ!



参加者の皆様、お越しいただきましたお客様、

暑い中 ありがとうございました♪




今回はカフェ併設の雑貨屋さんでの開催でした

目の前には 2軒の温泉施設があったため

温泉の帰りのお客様も多かった様です



カフェコーナー

マルシェメンバーの junさんのスイーツを使用して大人気

どれにするか ほんとに迷う

だって どれも美味しくてヾ|●´∀`|ノ゚


それをかわい~い お子さんが

オーダーを取りに来て

運んでくれたり

でもちゃーんとコップ洗いもしたり。


イガイに男の子のほうが キッチリ こなしていたような。。。



フリマでは商品を広げる準備中に購入していただいたり、

参加のお子サン達同志で 品物を買いあっていて楽しげ☆


輪投げゲームでは5投全部的に入り総取りしていったお子さんも!!


無料で行ったスタンプラリー

場所が同じでも 何度も参加してプレゼントを受け取ってくれました( *´艸`)


取り急ぎご報告まで。

詳細はまた改めて更新させていただきます✪u✪


最後までありがとうございます






下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


