+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄旅行

日曜の朝・・・


今度休み取れるからどっか旅行に行くぞ!!


   なぁんて言うから  あれ大変!!



今朝旅行社が開くまでに ネットで下調べ



どこもかしこもの字・・・
それもそうだわ 7月19日~夏休みの3連休

そりゃあ 多いでしょ!


意外にも8月でもそんなに高くないし、連休より安い!


_____ということで延期。
行きたくてもどうしようもないんだよね 
きちんと予定立てて行くのならいいんですが、いつもこのパターン・・・


でもこれがすでに何人か巻き込んでしまってる


「ブヒッ」さん、ごめんね~
でも懐かしい人の声が聞けたり、10年前を思い出しました
ありがとう♪




☆ランキング参加中☆
  ワンクリックよろしこデス

ジャンル : 旅行
テーマ : 沖縄旅行

[ 2008/07/07 17:49 ] 日々のこと | TB(0) | CM(3)
沖縄。行ってみたいなぁー。
今回は残念でしたが、行けると良いですね♪
[ 2008/07/11 00:10 ] [ 編集 ]
ほんと、月曜の朝~かき回してスミマセンデシタ・・・


キッザニア!

やっと船に乗る口実が出来たかも!?
きっとお世話になると思います


また土壇場で・・・
[ 2008/07/09 02:13 ] [ 編集 ]
ほんとに朝の忙しい時間に ブヒ
でもまあ このドタバタもいつもの事だし ブヒ
な~んちゃって
いつでもどうぞ 役に立つかわかりませんが アハハ

さてさて今日はおもしろ情報~!!
7月3日 日経の朝刊に
来春 兵庫県西宮市に『キッザニア甲子園』がオープン
だってよ

もういい? また行く? もういないイルカにのって

でも沖縄残念でしたね
これからは『ご利用は計画的に』だね 
[ 2008/07/08 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


