+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

vol.5 終了しました!


更新するまもなく終了してしまいました××


スミマセン×××


パンチのある夏日となった 

刺激のある2daysでした♪


団地の中だったせいか 道に迷いながらも

暑い中お越しいただいたたくさんのお客様、

古民家風のうっとりするおうちを

快く提供していただいたアイビックホーム様、

素敵な作品を制作していただいている作家の皆さん


みなさんのおかげです

心よりお礼申し上げます!



今回は新メンバー2名  kikiさん + nashiさん と

特別に 革作家 84's実輝弥さん


OPEN前より並んでいただき

エアコンがきかないくらいのお客様には

毎回 感謝しています



ワークショップでは前回に引き続き消しゴムはんこ大盛況!

土・日と2日間続けて通っていただいたかわいいお客様。


占いは毎回お越しいただく方や親子で

「当たってる~」(爆)なんて声も


新ブース!! 革ブレスレット作り

子供もできるもの。 をリクエストさせていただいたのですが

これもお子さんが楽しそうに

【マジック編み】を習得していました


そして 当たり付ききなこ棒、ヨーヨー釣りとスーパーボールくじ

お母さんを待っている間 子供さんも楽しそうでした♪


退屈そうに待っている子供さんの姿を見ていて思いつき d(・∀<)

これがまた大盛況で(笑)

スーパーボールは100個売れていました

ヨーヨー釣りも頭を引っ付け合わせ(^^♪


暑かった中のお店番はしんどかったぁ

でも子供さんの笑顔で元気をもらいました



次回の詳細は不明ですが場所は決まりました!!

決まり次第お知らせしていきます



また次回も楽しみにしていただけるように・・・。







下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         minirogo.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪



スポンサーサイト
*84's実輝弥*さん

コメントありがとうございます♪

2daysお疲れ様でした!!
みなさんバテないかと心配なくらい
予想以上に猛暑となりましたね

またご縁があることを!!!

私もゆっくりワークしたかった・・・。
[ 2011/07/11 21:47 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
また、機会がありましたら
よろしくお願い致します。

[ 2011/07/11 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


