+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニ ン ジ ャ

高速道路 休日\1000 & 無料化

とうとう今日で終了しました・・・


ということで

この法案が決まってすぐに久しぶりの家族旅行を計画!!

今回は

佐賀県 嬉野の 忍者村 『 肥前夢街道 』 

二人を忍者へ扮装させよう(*'v'*)

と向かいます


出発前から雨空×××



しかし!!

やっぱり晴れ一家♪

着く頃には雨がやみ楽しむことができました

↓手裏剣を持って↓

20110618_2.jpg

20110618_1.jpg


メインイベントの 忍者ショー

日菜・イッテツ はじめ親の私たちも大笑い!!!

忍者さん 楽しませてくれてアリガトウ★


少し時間が空いたので 武雄にある

宇宙科学博物館 へと。

ここでも リニアモーターカー、シャボン玉、いろいろな実験に、なぜかタッチプール

またもやおおはしゃぎのお二人様でした♪


夜は嬉野温泉のお宿に泊まり

『 美人湯 』

を満喫してきました


気持ちよかった~♪


翌日は 福岡の博多ラーメン経由 で帰宅(b'v`●)


二人とも忍者ショーが楽しかったようで

日菜は宿題の作文にも書いていました!





スポンサーサイト
[ 2011/06/19 23:47 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


