+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうち de マルシェ 終了

こんにちは 

3/5.6 2daysで行われた

『 おうち de マルシェ 』

大盛況で終了いたしました

マルシェ



お越しいただいたたくさんのお客様、

ご協力いただいた 三重野工務店様、

作品や準備協力頂きました作家の方々、

すべての方に感謝いたします



構想から準備、大変な作業の一つでしたが

とてもワクワクな日々でした♪

当日も多忙な三重野さんの代理で

モデルハウスの案内役をさせていただいたり

ビンテージの・・・とお客様がいらしてくださったり

あわただしい中にも充実の2日間でした


たくさんの差し入れありがとうございました

なんだかとても盛大になってきたこの空間にいる自分に

一番驚いています!!

先頭に立つほど リーダーシップあるわけでもなく

ご縁あって いい方々に囲まれている事に感謝











下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         zk0046_1.jpg
   



☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


