+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末の出来事

寒い・・・寒い・・・

と口癖のような日々なので油断していました××

もう花粉が飛び回っているんです!!

10日ほど我慢していましたが

どうしようもなくなり、今日病院へ行ってきました

花粉症の皆様!ご注意くださいませ。。。


21日(金)、イッテツの幼稚園で参観日とバザーがあり、

お茶会へ参加しました

2011_0121_2.jpg


年長児が運んでくれるお茶をイッテツと美味しく頂きました

来年のイッテツの姿を想像しましたが・・・。

出来るのでしょうか!?

参観時 一緒に鬼のお面を作っている写真も

2011_0121_1.jpg



23日(日)、ゴッホ展へ行ってきました

今 福岡の九州国立博物館で 2/13まで開催されています

これはひまわりの種で作られたゴッホの自画像です

とても大きく圧巻です!!

201101231018000.jpg


9:30~なのですが、すでにパーキングは1H待ち

外での待ち時間は30分程

ですが入ってびっくり!!!


やはり近くでじっくり見たいので 動かないんです××

中での鑑賞が 1.5H~2H 掛かります。。。

その為、かなり疲れます

そして我が家は特に絵画に詳しいわけでもないので

ガイドのヘッドフォンをお借りしました(¥500)

これがあると解説してくれてとてもいいと思います  オススメです♪


そしてその後 護国神社の蚤の市へ
2011_0123__1.jpg


2011_0123_2.jpg



この日にゴッホをもってきたくらい

お母ちゃんの予定に組み込まれた計画

ただ予定より時間が遅くなり13時に到着

15時までのため、あまりじっくり観れませんでした



今回小家具・引き出し・黒板・電話台と車を満載になりました

またUPしますので興味のある方はどうぞ❤




下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                         zk0046_1.jpg
   



☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




*レンレンママ*さん

コメント&いつもチェックありがとうございます♪
それにしてもお久しぶりです!!
ゴッホ展ね、ずーーと行こうって計画していたので★
何~にも知識が無いけど楽しかったよ
いつもなら早朝5時過ぎには出発する日帰り弾丸ですが
今回は8時前に出るくらいゆっくりでした(笑)
そのかわり次の日が辛くって××

たまにはまた連絡してね~
お仕事頑張ってください♪


i-243カメラ勉強中です!!
楽しいけど腕があがらず・・・。

[ 2011/01/27 22:06 ] [ 編集 ]
お久しぶり~★
レンレンママです(*^_^*)
ゴッホすごいっす★それを見に福岡まで行ったのもすご~い!!
いつも充実した日々を送ってるよね~(^_-)-☆
それに、カメラの腕上げたんじゃな~い!?よく撮れてるわ★モデルもいいのかもしれないけど(笑)
いつも会社の昼休みひそかにブログチェックしておりますぅ。←自分のブログは全然ですが(笑)
[ 2011/01/26 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


