+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は こちら九州でも積雪!

市内に雪が積もると交通マヒです

しかし、今日は日曜日だった事で外出も控えめだった様ですね


午前0時頃から降り、1時にはこんなうっすらな感じ

2011_0116yuki_1.jpg

さぁ!明日の朝には子供の喜ぶ顔を想像しながらお布団へ



翌朝

外へ出てみると


ん?

あれ・・・昨夜の方が積もってたな××

2011_0116yuki_2.jpg

玄関のビオラもこんなになっちゃいました

(お昼には元気に復活していました!)


じゃりじゃりの積雪でしたが 雪合戦したり子供は喜んでいました♪



ちょっと前のですが

別府温泉 【明礬温泉】 へ行き、

駅前で足湯ならず「手湯」をしたときの事です

この日も別府の上のほうが積雪したくらい寒い日でしたが

手湯につけると 体も温まりました

2011_01teyu_1.jpg


そして駅にある

ジャンボたこ焼き 6個入り ¥150

をお昼ご飯にしました♪

2011_01teyu_2.jpg


駅前のユニークな像のまえでイッテツ★








下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   ranpu.jpg



☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


