+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九州大会!

明日は 娘、日菜 の
       チアリーダー
         
           NBU BRAVES.Jr の九州大会!!




初の公式で緊張の様子


今まで緊張するのなんて見たことなかったのに
  夜も眠れないと言うので しばらく一緒に・・・

がんばれ!!  笑顔が良ければいいの★

応援に行くため、レンタカーを借りて大イベントとなります
朝早くから大変

     楽しんできま~す! 
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事

[ 2008/06/29 00:57 ] 子育て | TB(0) | CM(2)
九州大会、ますますチアって楽しいスポーツと感じました
夏になるとイベント出演が増えるので、良かったら見に来てくださいv-238


PC大変でしたね・・・
また遊びにきてねi-217

[ 2008/07/01 01:23 ] [ 編集 ]
どうでしたか?
全国大会 良くできましたか?
それと そんなところまで追いか行けてごめんね(笑)

実はPCが壊れて データがすべて飛んじゃいました(涙)
おかげでこのアドレスも飛んじゃって
ここ2~3日はバタバタでした
仕事も持って帰らんと間に合わんしPCないし・・・
何とか新規購入しひと安心

そうそう 一応返事頂戴よ 黄色いラブレター
[ 2008/06/29 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


