+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終業式・・・ 通知表

小学校の終業式が昨日でした。

終業式といえば

「通知表」


帰ってくるなり

「やったよ!!!」

と日菜の声。 どうやら成績がよくなっていたらしく見てみると


1学期に続き 算数 4項目すべてが 

 ”よくできる” の評価でした☆



しかも! 図工、音楽、体育、の ”よくできる”が多くびっくり!

”よくできる” の方が多かった!!!!!


体育は今までの”できる”の評価が物足りないくらい頑張る日菜。

持久走やバスケに意欲的だったからかな。今回は好成績でした


しかしこの成績はでかしたな☆

と、おとうちゃんは嬉しそうに何度も開いては眺めていました(笑)




ところでクリスマス

24日は家族だけでかるーーーくしました

今年は初の試み!

自分で作らせてあげよう!と思いついたお母ちゃん

チーズケーキの1ホール

各自ホイップクリーム、フルーツをトッピング

2010_1224_1.jpg

2010_1224_2.jpg



とても楽しそうな二人の顔を見て

こんなX‘masケーキもいいなぁと思いました♪

だってイッテツの夢が 「ケーキやさん」 なので♪


そして日菜は歯医者さん

だから虫歯にならないケーキを作るとイッテツ

将来、歯医者とケーキ屋さんが並んでたらいいなぁ





下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   zk007036_1.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


