+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終業式・・・。

今日 イッテツの通う幼稚園で 終業式でした

周辺の幼稚園でもわりとはやめの終業式・・・。

毎週金曜日はお弁当日!

そろそろモデルハウスへ出勤・・・

と思ったとき幼稚園からTELで 午前中保育らしい!?

あーーーーっ××やっちゃった

今日はお客様がいらっしゃるようになっていたので

お昼まで出来りあげOKもらい

せっかく作ったお弁当に私のお弁当を買って、公園へ2人で遠足です♪

イッテツはそんなハプニングが嬉しかったせいか終始ニコニコ♪


勉強中のデジカメ一眼レフで撮影して遊んでました

2010_1217_1.jpg

2010_1217_3.jpg



そして以前から気になっていた open の看板

そのむこうには デスクライトの前に座る男性の姿。

気になっていたので ライトが消えているスキに看板を覗き込むと

「どうぞ~」

と声をかけて頂きお邪魔しちゃいました

ハンドステッチの革モノを作る職人さん 

バック・革小物 とても素敵な商品に気さくなオーナーさんでした。

2010_1217_2.jpg

cloud
ハンドステッチのショップ
大分市生石
西大分公園前


会話も弾み、イッテツもおやつをもらいゴキゲ~ン♪

その後、仮面ライダーのDVDをレンタルし、図書館で過ごし帰りました



次回は自宅の改造編をお伝えしようと思います





下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   zk007036_1.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




スポンサーサイト
*やまねこ*さん

コメント&ポチ、ありがとうございます♪
忙しい毎日を過ごしているでしょうね

私なんてお手本にならず××
子育ての難しさを日々痛感しています

やまねこさんのブログは楽しみですが
出産後はあまり細かなことは後回し!!
穏やかに過ごしてくださいね

イベントもまた次回に向け思案中です。
また作家さんとの交流が出来ることを楽しみに
頑張ろうと思います!!

その反面・・・
そろそろ大掃除に取り掛からねばならない我が家ですが
なかなか進まず・・・。
もうあすは12/24だというのに(汗)
[ 2010/12/23 22:08 ] [ 編集 ]
おはようございますi-265
お久しぶりです^w^♥

おかげさまで、無事に元気な男の子と
対面することができました!
優しいコメントを下さって、とっても嬉しかったですi-189
ありがとうございました^u^!

慣れない生活に毎日アタフタしっぱなしで…笑
授乳の合間に隙を見つけて久しぶりにPCに向かってますi-229

1Day shop、ご成功おめでとうございますi-80
穏やかな雰囲気の素敵な催しだったんですね^m^
それぞれ才能ある方たちの作品が集まった場所、
すごく素敵な空間ですねi-189

お子さんをおふたりも育ててらっしゃるクローバーさん、
ほんと尊敬します…!!
先輩ママさんとしてクローバーさんをお手本に
私も頑張りたいです^m^

イッテツくん、相変わらず笑顔がキュートで
癒されました~♥

また時間を見つけて遊びにきますね!
年末の慌ただしい時期ですが、体調気をつけて
お過ごし下さいねi-260

ポチ
[ 2010/12/21 07:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


