+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1Day❤

こんにちは♪

先日のイベント 

おうち de マルシェ


お越しいただいたお客様

ありがとうございました!!


とってもいい天気に恵まれ

少し離れた駐車場だったので良かったです♪



モデルハウスオープンも重なり

素敵なお家でほっこりとした気分

昨日までの緊張がどこかへすっ飛んでいきました!!!




1F和室で占い

中2Fリビングでメイン会場 & スクラップブッキング

2010_1210_1day_1.jpg

2010_1210_1day_2.jpg

2010_1210_1day_5.jpg

2010_1210_1day_4.jpg

2010_1210_1day_6.jpg



3Fで木工品

2010_1210_1day_3.jpg


と贅沢にも1軒貸切



午後からはPTA行事と重なった為か

スローペース


でも他のイベントでは出来ない

作家さん同士で盛り上がってました♪


人との縁を感じた1日

お越しいただいたお客様はじめ

頑張って作品制作いただいた作家の方々

お貸しいただいた三重野工務店様

みなさんに感謝感謝デス


これからもこんな「ほっこり」イベントを

続けていきたいと思います


次回・・・

2011年2月6日 (日)

を予定しています!!!


製作意欲にわく作家さんの作品をご覧になってください★



また、しばらく3Fを間借りし 「zack」 をopenしています

古道具・ビンテージがお好きな方

三重野工務店モデルハウス内 3F

へお越しくださいませ

大分市藤の台 

時間 11:00-15:00 

火曜日は不在がちですがご連絡ください



こちらの方でおうち紹介していきますね!!



※また委託ご希望の方もご相談ください






下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   zk007036_1.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


