+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1Day shop イベント日程 決定♪

こんにちは!



ようやく 1Day shop 日程が決まりました



2010.12.10(金)

10:00頃~


大分市 藤の台



木工  2名

布モノ  2名

編み物 2名

消しゴムはんこ

プリザードフラワー

エコクラフト

雑貨

ビンテージ&古道具


フライヤーが出来たらお知らせします♪



まだまだ作家さん募集しています~!!

初めての方も一緒に楽しみましょう❤









下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   zk007036_1.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




なかなかかわいい作品が出来てます❤
私も買いたいっ!!

楽しみですね~♪

やまねこさんもゆっけちゃんとの
ご対面がもうすぐ!?
いつかなぁ♪♪
[ 2010/11/22 16:29 ] [ 編集 ]
こんばんはi-189

おおー、1Day shop 日程のご決定、
おめでとうございます^w^♥

12月10日なんですね!i-179
いろんな種類の作家さんの作品があって、
すごく楽しそうですね~^w^

実際、その場にいる事が出来たら、いろんな作品を
拝見出来てほんとに楽しいだろうなあ~i-80

今は準備などでいろいろとお忙しい時期だと思いますが、
風邪も流行ってきてますので体調には十分気をつけて
頑張って下さいね!!i-189


ポチ♪
[ 2010/11/20 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


