+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆*当選旅行*☆

こんにちは!


ここ九州も すっかり秋深くなってきました

そんな中、先週久住の

『レゾネイト久住』へ久々のお泊りへ行って来ました♪

実は あるイベントで見事当選したモノ☆

子供分、¥6000追加でOKでした❤


実は じいちゃんばあちゃんのお家のすぐ側!

なので行きにも帰りにも寄ってきました。

先週の敬老の日には 我が家が風邪をひいていた為、この日にプレゼント♪


20100925_keirou.jpg


お父ちゃん、お母ちゃんからのプレゼントとは別に、

子供達から 写真と、きんちゃくのどれも手作りを!!

写真のフレームは¥100ショップで調達し、リボンやボタン、レースを付けアレンジ❤

きんちゃくは私の指導の下、日菜・イッテツで完成しました☆★

みんなとっても喜んでくれました!


すぐ側にある、ガンジーハウスでヤギ、ウサギへ餌をあげて

いよいよレゾネイト久住へ♪

2010_0925_rezoneito.jpg



この日は気温がぐっと下がったので部屋についてからも寒かったのでエアコンのスイッチを入れました

子供は前の芝生でかけっこ! 汗かいてました(笑)


しばらくしても寒くなるばかり××

インフォメーションを見てみると、いまの季節はフロントでコントロールされ

なんとクーラーが作動×××

どうりで・・・。

温まる為にも温泉へ!!

赤褐色の温泉で、心から温まりました❤

仕事から駆けつけたお父ちゃんが付いて和食膳の夕飯。

その後もう一度 温泉!


朝のバイキングの後、また温泉!!

3回入ってきました~


しかし、さすが久住。。。

夜寒くて 鼻炎になりました××(気温差かな)


ちょっと早い結婚記念日になったね!と満喫してきました

また当たらないかな~❤






下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   zk007023_1.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


