+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み*後半*

こんにちは♪

ようやく明日で夏休み終~了!!!!!
                 ~まってましたぁぁぁ~

宿題もなんとか終了☆


後半をざっと・・・。

8/6 地元最大のお祭りへ
2010_0806maturi_1.jpg 2010_0806maturi_2.jpg


8/9 お母ちゃん○才誕生日  アイスケーキを囲み、みんなでお祝いしてくれました♪


8/12 城島後楽園へ
2010_0812kijima_3.jpg


8/13 ドライブ中 ミニブタちゃんに❤
2010_0813minibuta_1.jpg



8/14 田舎へお墓参りへ (川遊びをしたよ)
2010_0814kawaasobi.jpg


8/16 1週間 短期スイミングへ2人で通う


8/17 ナイトサファリへ
2010_0817safari_1.jpg 2010_0817safari_2.jpg 2010_0817safari_3.jpg

この日はミニチュアホースにおなかを噛まれたイッテツでした

ちょっとミラクル☆



8/18 スイミング→お友達と魔法のアート美術館へ

8/21 ~ 22 ミニバスケ試合
2010_0821basuke.jpg



8/24 お友達とランチ&遊び

8/26 実験室へ参加

8/29 ナイトサファリへ 
2010_0829safari_2.jpg 2010_0829safari_3.jpg 2010_0829safari_1.jpg

この後、ナイトサファリの予約の時間を間違え乗れませんでした・・・。
                  ゴメンナサイ××


8/30 カラオケへ4時間歌いました♪ ↩ほとんど日菜
   歌いすぎです××


1週間毎日を2セットのスイミング、週2回のそろばんと、週4回のバスケもあり 忙しい毎日でした。

でも、これがあったからなんとか『もった』のかな!?

ようやく平和な日々が戻ります・・・。

しかし、相変わらずそろばん・バスケの送り迎えはつづくのでした。。。

9/1は邪魔されず昼寝をしたい母でした♪ 





下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   zk007023_1.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




*やまねこ*さん

あたたかいコメント&ポチ、ありがとうございます♪

暑かったと思っていたら突然涼しくなり、
ここ最近 また残暑厳しくなり。。。
案の定 風邪ひいてしまいました××

やまねこさん&めがねこさんはいかがですか??

逆子ちゃんから戻ったんですね~
おめでとう!!!
ゆっけちゃんもお腹で遊んでるんでしょう(笑)♪

たいした気の利いたコメントとは言えず・・・
恥ずかしいばかりですi-201
実家が遠いと 何かと不安になりますね
何かお役に立てれば 嬉しいです♪
もう8カ月半ば?!
早いですね~
お腹の中で いかに長く過ごしてもらうか!
その方が体にいいらしいですよ☆


明日秋分の日から 肌寒い日になるらしいので
お気をつけ下さい!

今週は休みが多くてお得な1週間ですね★





[ 2010/09/22 22:43 ] [ 編集 ]
こんにちは~
最近、九州も朝晩はだいぶ秋めいた空気に
なってきましたね^m^
肌寒さを感じる時もあったりして、季節の移り変わりに
ドキッとします…i-266

優しいアドバイスやコメレス、ありがとうございます~
うちは主人も私も実家が遠いので、たまにふと不安になったり
心細くなったりする時があるので、クローバーさんの
アドバイス、とっても参考になって心強いですi-189
ありがとうございます^u^

母子手帳、いろいろ書き込んだりしてるのですが、
私の字は子供のようなので笑、後で見たらゆっけに
笑われそうな気がしますっ(ノ∀`*)
でも記念かな~って思って、その時の気持ちをあれこれ
書いたりしてます^^

そうそう、逆子、直ってたんですよ~!
もう8カ月半ばなので、そろそろ頭を下にして
落ち着いてほしいです^^

優しくて温かいコメント、ほんとに嬉しかったですi-260
ありがとうございました^w^

昼夜の気温差が激しい季節なので、クローバーさんご一家も
お身体に気をつけてお過ごし下さいね!

ポチ
[ 2010/09/19 13:43 ] [ 編集 ]
*やまねこ*さん

コメント、本当に感謝デス♪ ありがとうございます
台風のおかげで 秋風を感じる2日間でしたね~
明日は暑くなるといってました××
そちらはいかがでしたか??

それにしても・・・残暑厳しすぎですね・・・。
沖縄より気温が高いなんて信じられません


ゆっかちゃん、お腹でグルンッと回るのが分るほど
大きくなっているんですね~❤
母の実感ですね!!
あまり経験できないので 私の分も楽しんで下さい!!

↑家族で赤ちゃんいつ来るんかなぁ~~
といわれる事もありますが、もう手一杯のお母ちゃん××
もう余裕が無いです。残念ながら。
心にも、体にも、経済的にも(笑)

今は3Dや4Dのエコーが当たり前になり、
リアルな表情も見れて楽しみですね☆
カード入れに入れて、その都度経過と
コメントを書いていたのを思い出しました!
今度読み返してみよう。。。
素晴らしい技術のおかげで、
お腹の中からの面影がまだありますね☆
寝顔はそのままです♪
いつの日か見比べてみてください❤



[ 2010/09/08 22:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~

台風が通過してますが、クローバーさんのところは
大丈夫でしょうか?i-201
これから台風が多くなる季節ですし、
荒れた天候には気をつけてお過ごし下さいね!

おかげさまで、ゆっけも私も夏を乗り切れそうですi-179
前回の検診で、逆子になっちゃってたのですが、
こないだお腹の中で、グルンッてゆっけが回ったような
気がするんですよ~
次の検診が待ち遠しいです^m^

2学期は学校行事もいろいろあると思うので、
クローバーさんもお子さんたちも、健康第一で
お過ごし下さいね^m^☆

ポチ
[ 2010/09/07 20:25 ] [ 編集 ]
*やまねこ*さん

コメント&ポチ、いつもありがとうございます♪
おどろきましたぁ★
今年があと4ケ月なんて!!!
ほんと、年々1年が早くて××

ようやく夏休み終わり、2時間前後ですが
一人の時間ができ、ホッとしています
長い40日でした・・・
習い事はバスケ、そろばん(静と動)
長く続くよう母も体力つけないといけません!!

お父ちゃんが ちょいちょい海やプールへ
子供と出掛けてくれたので、助かりました~

おかげで 体調も戻ってきました!!
お心使いに感謝します❤ ありがとうございます
やまねこさんの体調も気になるとこです。。。
体がだるかったり、気分が悪かったり、
変化があって大変かもしれませんが
しなくていい!とのんびり過ごしてください!!
今だけですからね!!妊婦生活を楽しみましょう♪

[ 2010/09/04 00:28 ] [ 編集 ]
こんにちは~
9月に入ってもまだまだ暑いですね~i-201
でも今年もあと4カ月だと思うと、何だか
ビックリしちゃいますよね!

夏休み後半も、充実した楽しい時間だったんですね^w^
2人ともとっても楽しそう~
日菜ちゃんもイッテツくんも、ほんと良い笑顔で
笑いますよねi-179
見てて、私も楽しい気分になります^^

動物たちと触れ合うのって、子供達には
すごく良い想い出になりますよねi-179

スイミングにそろばん、バスケ、習い事もいっぱい
頑張った夏休みだったんですね!
クローバーさんも、ほんとにお疲れ様でしたi-189
夏の疲れがたまってくる頃なので、体調崩さないように
気をつけて下さいね!

ポチ
[ 2010/09/02 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


