+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み*前半*

こんにちは♪

こんな猛暑の夏休み、いかがお過ごしですか??

もうはやく8月をスルーしたい母です××

前半の7月は慌ただしい毎日であんな事↓や、こんな事↓をしていました!

7/24夏の大三角形を観察しよう☆

というイベントに参加し、
七夕の彦星・おりひめの星、金星、土星、月などの観察をし感動しました♪

2010_0724_kannsatu.jpg


7/25子供会のイベントに参加!

お友達のNちゃんとYちゃん❤ チキリンやお神輿で頑張ってました!!

2010_0725_omikosi_2.jpg           2010_0725_omikosi_1.jpg


7/26から始まったスイミングの短期教室!
毎日1時間の特訓です!!! この日までお仕事が休みで見学へ行きました♪

2010_0726_suiminng1.jpg

その後、学生時代の友人宅で久し振りに集いがありました。

子供達も小3×2、年長×2、年中、3歳児の6名で仲良く遊び、母はおしゃべりが弾みました❤

翌日から仕事が始まり、毎日みんなのお弁当作り、そろばん・バスケ・「みつばちハッチ」の試写会・プール・・・


8/1の早朝の事。

家族全員早朝4時起き★虫取りへ出かけ、そのままラジオ体操のイベントへ!

6時前からドームで11000万人集まり、生中継のラジオ体操へ参加してきました。

2010_0801_rajio2.jpg  2010_0801_rajio1.jpg



お父ちゃんが関係者の為、家族での参加が義務なのですが 

行ってみると朝からすっきりとし、その後よく寝ました(笑)


と慌ただしい毎日・・・。



とうとうお母ちゃんの突発性難聴が再発×××

今日から1週間、毎日点滴治療となってしまいました。

タフな体が欲しい!!と切実な欲望。。

何とか夏休み中、動けるといいなぁ・・・ 今週末はお祭り・・・。しんどっ














下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   zk007023_1.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




*やまねこ*さん
コメント&ポチ、いつもありがとうございます♪

今年は昨年から5℃近く高い猛暑となり
どう過ごしていいのかわからない位×××
昨日から 風が少~~し変わってきた気がします!!
もうそろそろ心地よい風になってくれるといいですね~
でも来月も30℃超えの残暑厳しいらしいです××


子供達は暑いからか、プールへ行くのがお気に入りで
今年はよく行ってました、お父ちゃんと♪
遊園地へ行っても並んで待ってられない!
公園なんていけない!!
結局エアコンの中になりがちですが、熱中症になるよりいっか★

来年の夏は涼しいといいですね~
赤ちゃんの夏はかわいそうです 
ベビーカーで汗だくですから


耳鳴りがすっきり取れませんが、
もうしばらく投薬治療を続けてみます・・・。
あと1週間で学校が始まり、平穏な日が来る事が救いです・・・。

やまねこさんも今のうちに 充実した日々を♪
[ 2010/08/25 23:13 ] [ 編集 ]
毎日の点滴、本当に大変でしたね…!

8月も後半に入ったのに、まだまだ残暑が厳しいので
ご無理なさらずにお身体お大事になさってくださいね!

早く涼しい秋が訪れるのが待ち遠しいですよねi-266

ポチ
[ 2010/08/22 12:14 ] [ 編集 ]
*やまねこ*さん

コメント&ポチ、いつもありがとうございます♪

なんとか夏休みも後半戦!!あとは静かに待つのみ(笑)
忙しくてネタの更新できず××デス

ラジオ体操、すごかったですよ~
確かに!体が自然と動き出し、老若男女体操してましたよ!!

ようやく点滴生活より復活★
しかし、いつ再発してもおかしくないらしく、
用心するように今日言われました・・・。
「調子が悪ければすぐに来てください。
          いつでも点滴しますよ!!」
と投薬治療へ。
毎日の点滴は辛かったです。。。 このまま良くなると信じて

こんなに暑いと、いろいろと不調を訴える方が増えているようです!
お気をつけ下さい!!!
[ 2010/08/18 23:27 ] [ 編集 ]
残暑お見舞い申し上げますi-260

耳のお加減はその後いかがでしょうか…?
毎日暑いし、お仕事もあって大変だと思いますが、
お身体に気をつけてお大事になさってくださいね!

夏休み、イベントたくさんでお子さんたちも
楽しそうですね~!

ラジオ体操のイベント、すごく大規模ですね~!
これだけ大勢でラジオ体操したら迫力ありそう♪
ラジオ体操、ずっとやってなくても、あの音楽がかかると
身体が自然に動いちゃいますよね!笑

お祭りも楽しそう~^^
夏ならではの行事を満喫しているお子さんたち、
活き活きしてて元気いっぱいですね☆

残りの夏も、体調に気をつけて乗り切って下さいねi-260
ポチ
[ 2010/08/16 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


