+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供レンジャー

今日は『 アフリカンサファリ 』のパスポート会員イベント☆

子供コンダクター に参加してきました!!!




11:00発の ジャングルバス の運転手さんのサポート係。制服も貸し出してくれました♪

”お仕事体験”のようなものでしたよ~

2010_0722kodomokonndakutar_1.jpg


日菜は 普通にジャングルバスへ乗れると思っていたからか、

『 えーーーっ!! いやーだーぁ!! 

        ・・・だってエサあげたいんやもん・・・。 』

でもこんなん出来んので!せっかく予約したのに××とお母ちゃんの内心。

お客さんへエサ箱を渡す最初の仕事。

2010_0722kodomokonndakutar_2.jpg


まだ納得のいかない表情のまま始まってしまいました!(汗)



初めて手にする無線で 誰かわからない人との交信。ギクシャク・・・。

でも、『 はい!了解です! 』

の返事に 遊びでない、と気持ちが変わったのか、

しっかりとした口調へ変わりお母ちゃんホッ(笑)

イッテツと「日菜ねえちゃんうまいね☆」とエサやりをしていました

2010_0722kodomokonndakutar_3.jpg




助手席のガイドの役目になれた頃、台本以外のいろんなアドリブを求めるスタッフさん!

こんな時にはA型の性格が出るのか、アドリブ生かせず××

と45分間を満喫!!まじめなガイドさんでした♪

2010_0722kodomokonndakutar_4.jpg


最後のお見送りの時には、小さな子供さんが

ありがとう、握手してください!

と言ってくれましたよ~  嬉しい♪



その後も色々と子供プランをこなしぐったり疲れた私。。。


実は今日は練習!次回お父ちゃんたちを前にもう一度子供コンダクターをする予定(笑)

夜のナイトサファリは、今年パスポート会員 +\200 でOK☆

お得ですよ♪

我が家ではネット予約済みデス




下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   zk007023_1.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




スポンサーサイト
*やまねこ*さん

コメントいつもありがとうございます❤
ホントに「殺人的」な暑さですね・・。
日差しに当たっているだけで体力が奪われていく××
すぐに頭が痛くなって慌てて水分補給の毎日です!!
でっかい水筒を日菜さん用に買いました!
1.9L!!
でもちょうどいいらしい(汗)
スポーツドリンクは塩分も入ってるからでしょうか?!
汗で塩分が不足するらしいですからね。。。

以前は汗をかかない方だった私ですが、今はじわじわと流れてきます・・・。
歳のせいかと思っていましたが暑いからですよね、きっと。

妊婦さんはさらに暑さが増すので大変ですよね××
でも徐々に大きくなっていくエコー写真を見ると愛おしくなります❤
ゆっけちゃん、みーんなが待ってるよ~♪
[ 2010/07/31 21:16 ] [ 編集 ]
おはようございます~
昨日今日は九州は雨でちょっと涼しくなりましたー
クローバーさんのところはどうですか??

ほんとですよねえ、最近の夏って殺人的に
暑いですよねi-182
室内にいても、熱中症の心配があるし。。。
気付いた時には体調がおかしい…ってことも
あるみたいなので、ほんとコワイですよねi-182

スポーツドリンクが良いみたいだと聞いたので、
お互い気をつけて夏を乗り切りましょうね~!



[ 2010/07/29 08:31 ] [ 編集 ]
*やまねこ*さん

コメント&ポチ、ありがとうございます
お姉ちゃんになってますか~?
お母ちゃんの視線が痛かったかもしれないですぅ~(笑)
最近体も大きくなり、抱っこなんてムリ!!と言う位成長しました
口も成長したようですが・・・。

今年はさらにパワーアップしたかのような夏ですね×××
ちょっと買い物に出ても頭いたくなっちゃって・・・。
私が子供の頃、30℃なんていかなかったと思うのですが-
今の子供達はかわいそうです。
水分補給大事・大事♪
やまねこさんも無理しないようにしてくださいね❤


[ 2010/07/25 22:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~

日菜ちゃん、すっかりお姉ちゃんの顔ですね!
最初は戸惑ってても、すぐに適応できるのがすごい♥ ^u^
こうやって、徐々に成長していくんですねえi-189

こんな可愛いガイドさんがいたら、私もサインとか
握手攻めにしちゃいそうです笑

猛暑に負けず、水分補給いっぱいして、
夏を楽しんで下さいねー!i-1

ポチ
[ 2010/07/23 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


