+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スポーツ!

こんにちは

あれからしばらくお休みいただき、リフレッシュ中です☆


今日、日菜さん念願のバスケの体験入団をしてきました!

突然行ってすぐに上級生が用意してくれ、フルに参加

すがすがしい顔をし練習を終えました。


いつもなら20:00就寝!を目指す我が家のルール

しかし、帰ったのが19:30・・・

しかも、月・水・金 練習


夕飯とシャワー、歯磨きを1時間で終わらせ、難関のお父ちゃん。




 ①終わってちゃちゃっとする事。

 ②普段からしなければいけない事をきちんとする事。


を約束して、お父ちゃんのOKをもらい嬉しそうな日菜。

『ムギューッ』

としてました♪


これから送り迎えのサポートでまた1つ役目が増えましたが、

関われる今のうち!!と思い、楽しみながらしようと思います★


明日は、午前中:月イチの絵画教室 ~12:00

13:00~17:00 バスケ

と少々忙しい日菜さん。

有り余った元気をぶつけてきてくれ~~♪








下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   zk007023_1.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




スポンサーサイト
なーんちゃって
なーんちゃってって言ったやろ

イッテツががそんなに喜ぶなら
今度は一緒に遊びます
家では 俺だけやし あはは
[ 2010/07/23 06:32 ] [ 編集 ]
*みやけっち*さん

お帰りなさいまし☆
待ってましたよ!

そうそう、S君Tちゃんに特訓してもらわなきゃ!!
バスケの共通ねたができて良かったかもね♪

仮面ライダー、やっぱり!!そうじゃないかと思ったよ~
そろそろ恋しくなった頃だね(笑)
意外とイッテツが知ってるからびっくりデス☆男の子なんだね~
返そうか??
[ 2010/07/22 23:45 ] [ 編集 ]
*やまねこ*さん

コメント&ポチ、ありがとうございます♪

ストレスって気づかないうちにどこかに影響があるので恐いですよね~
やまねこさんは今幸せの絶頂!
想像が膨らみますよね~ 
↑そっか☆やまねこさんの得意分野でした!失礼しましたぁ!

日菜さんの絵画教室の作品をアップしますね♪
日菜は工作も好きなので大満喫です!!
これで夏休みの工作は確保!っと♪


やまねこさんにみなさん救われる事が多いんですよ!
わたしも虜になった一人!癒しのブログです。
これからもゆっけちゃんのネタもお願いしますね~
きっと みんな待ってますよ♪
[ 2010/07/22 23:40 ] [ 編集 ]
あらためて ただいま
ヒナ吉 バスケ始めたんだね 

いいねぇ~

うちにゴールあるから遊びにおいでよ

オヤジどうしはビールで 子供どうしはバスケ

いいんじゃない

また 近いうち遊びにおいで・・・

そうそう 酔ったいきよいでイッテツにあげた

仮面ライダー少々後悔

な~~~んちゃって !!




[ 2010/07/21 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんは

耳鳴り、大変でしたね…i-182
その後、お加減はいかがでしょうか?

夏休みに入って、何かとお忙しいと思いますが、
ご無理なさらずに健康第一でお大事になさってくださいね!i-260

日菜ちゃん、バスケ始めたんですね~i-179
身体を動かしながら、いろんな事を学べるのは
お子さんたちにとってすごく大事な経験になりそうですよねi-189

日菜ちゃん、絵画教室も行ってるんですね!
おお~♥
今度、日菜ちゃんの作品、見てみたいです^m^♪

☆お祝いのコメント、ありがとうございました!
優しい言葉をかけて下さって、とても嬉しかったですi-265
今の時間を、楽しんですごせたらいいなあ…と
思っています^^
ありがとうございましたi-260

ポチ
[ 2010/07/21 20:41 ] [ 編集 ]
*虹夢*さん

コメントありがとうございます♪
虹ちゃん、土曜日の時だったかなぁ・・・。
「日菜ちゃんがいつも(お友達と)遊びよんの聞いて
              うらやましかったんよ~」
と言ってました。
これで仲間になり、安心したかな??

この前学校から配られた生活のプリント、アレを記入して思った!!
意外とテレビ観てない!!
自分が観てるからか、たくさん見せてる気がしてただけだったので
少しホッとしました☆

スポーツで学ぶ事はたくさんあるので期待してます♪
長女独特なペースを守る方だから××
今は楽しんでしてくれる事!これが1番!!
でもこれはらっくらくクリア☆★
これからも何かとお願いします❤
[ 2010/07/18 22:48 ] [ 編集 ]
虹も日菜ちゃんがミニバスケに入ることになって、嬉しそうです(^^)

ミニバスケに入ってかわったことは・・・
・TVを見る時間がほとんどなくなった。
・ご飯をよく食べるようになった。
・時間を気にして動くようになったきた・・・まだこちらはまだまだ~の部分も多いけど、以前よりよくなってきました。

上級生や下級生のお友達ともよく遊ぶようになったし、とにかく楽しそうだから。
しかし、高学年になってくると、すごく怒られてるし、厳しくもなってくるみたいですが、スポーツを通していろいろ学んで欲しいものです。

夢も秋ぐらいから入れようかなぁ~と検討中です。
日菜ちゃんも入ったから早く入りたい~と言ってる夢です(^^;)
[ 2010/07/17 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


