+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロポーズ?!

こんにちは

こちらは梅雨に突入しました・・・。

外は激しい雨です××

洗濯物が1番困りものですが、なんとか乗り切りましょう♪


小3の日菜が通っているそろばん教室で、なんと!!

『大きくなったら結婚して❤』

と1つ年上の小4の男の子に『プロポーズ』?!されたらしい☆

タイトル見たときは私の事かと思った方!ざんね~ん!!

語れるほどのネタはありませ~ん(笑)


教室の時、いつも近くに来ては「かわいいね~」「こっちむいて」

なんて言われて困ってる、と日菜から話を聞いて驚きました!!!!

親としては どんな子か気になる~♪

今度教えてもらう事にしました!!

・・・と、困ってる日菜に興味津々のお母ちゃん。。。

これもどうかと思ったけど・・・まっ、いっか!






下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   zk007023_1.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




スポンサーサイト
*やまねこ*さん

コメント&ポチ、ありがとうございます♪
女子トークかぁ。。そんな頃になったのかなぁ~

バレンタインのとき、チョコ作るのも二人でワクワクしてたなぁ❤
こっそりいい物食べに行きたいですね☆
[ 2010/07/12 19:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~

女子話、いいですね~!
娘さんと女子トーク、楽しそう^m^
女性同士ならではの会話ってありますよねi-179

もう少し大きくなったら、一緒にセール行ったり、
おいしいもの2人でこっそり食べに行ったり笑、
楽しいことが増えそうですね^^

ポチ♪
[ 2010/07/11 19:26 ] [ 編集 ]
*やまねこ*さん

コメント&ポチ ありがとうございます♪
最近大きくなって、話の内容も『女子』っぽくなったんです!
誰でも心当たりのある経験ですが、我が子の話になると微妙。
まさか、結婚を申し込まれるとは!!驚きデス☆

やまねこさんのそろばん姿、想像しちゃいましたぁぁ(笑)
でも、少年漫画を楽しみにしていたっていう所がやまねこさんらしくて❤

                       
[ 2010/07/05 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~

おおっ、日菜ちゃんモテモテですね^m^i-80
最近、髪の毛も切って更に女の子らしくなったし、
ほんと可愛いな~って私も思ってたので、
プロポーズされちゃうのも納得ですねi-179

小学生時代のそういうほのぼのした恋話、
大きくなっても、「こんな事あったね~」って
思い出話になりそうですよね^^

きっとその男の子にとっては、
そろばん教室が待ち遠しくてたまらないんでしょうね~
私も小学生の頃、そろばん通ってたのですが、
教室においてある少年漫画を読むのだけが
楽しみでした…笑i-229

ポチ
[ 2010/07/04 01:10 ] [ 編集 ]
*虹夢*さん
コメントありがとうございます♪
私も聞いた時はおどろいたぁ~☆
どんな子か知りたいような、知りたくないような・・・。
お父ちゃんも複雑のようです××

先生に
「そこ、席離れなさいっっ(怒)!!!」
って言われるかなぁ(笑)
[ 2010/06/28 19:33 ] [ 編集 ]
キャー(^^)
ひなちゃん、やるなぁ~(*^_^*)
おばちゃんも気になるので、今度おしえてねぇ(^-^)

しかし、その男の子、日菜ちゃんにお熱あげてるのを、あの先生に見つからないようにしないとね(笑)
[ 2010/06/28 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


