+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチダイイベント★

土曜日は日菜さんの3回目の運動会♪

よい天気に恵まれました!!

今年のお弁当は こんな感じに。


20100529unndoukai_3.jpg

お弁当で検索してみたらかわいいお弁当があったので

参考にさせて頂きました~❤


20100529unndoukai_2.jpg
20100529unndoukai_1.jpg



今年の日菜の出場競技は。。。

徒競走、台風、ダンスの3競技でした

今年はドラゴンボールの曲に合わせてのダンスだったので、

みんな背中に『亀』の字が!!!!

20100529unndoukai_4.jpg


『亀』にうもれての・・・。






残念ながら負けてしまったのですが、最後まで楽しんだ運動会でした♪




下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   zk007023_1.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




*やまねこ*さん

スミマセン・・・更新してなくて(笑)←やっとしたところデス
コメント感謝します♪

ようやく体調が戻りました!
ご心配、ありがとうございます❤
今年の天候はまたいつもより気温差が激しかったですね。。
体が追いつきません!!!


すごい雨です××やまねこさんの街はどうでしょうね~
体調を崩さないように気をつけてくださいね!
洗濯物をいかに減らすか! これから腕の見せ所です☆
[ 2010/06/25 21:33 ] [ 編集 ]
度々のコメントでスイマセンi-182

発熱やぜんそく、大変だったんですね…!
その後は皆さん、お加減いかがでしょうか?

ほんとにそうですよね、この時期は思いがけず
風邪引いたり体調を崩したりすることがあるので、
お互い気をつけて乗り切りましょうね~!

ポチ
[ 2010/06/24 20:40 ] [ 編集 ]
*やまねこ*さん

いつもコメントありがとうございます

週末は曇りや雨でしたね~。
こんな天気だったからか、イッテツと私が熱、
日菜さんが4,5年ぶりに喘息・・・。
と病人だらけの週末でした××
なんとか今やっと復活し、維持するのみ、デス

湿気が多いと暑さが増してきますね。。。
エアコンの大掃除をして、準備OK。早速、ドライ運転活躍☆

風邪引きがイガイと多いようですので
やまねこさんもお気をつけ下さい!
[ 2010/06/21 21:27 ] [ 編集 ]
ここしばらく雨が続きましたね~i-201
クローバーさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

湿気が多いと、ジメジメして洗濯物も乾かないし、
蒸し暑くてイヤですよねi-182

早くカラッと晴れたお日さまを見たいですね~i-1

ポチ♪
[ 2010/06/20 09:28 ] [ 編集 ]
*やまねこ*さん
こんにちは♪
コメント&ポチ! ありがとうございます♪

運動会といえば秋!!でしたよね
今年は、学校の20周年行事がある為 春にありましたが、
春に行う学校が多くなってますよね~

新学期早々なのでお友達との距離が近くなっていいこともありますが
新学期~家庭訪問~バタバタと運動会なので練習時間が少なく感じます

お弁当のハチ、かわいいでしょ❤
久し振りの力作です!!


亀仙人、喜んでるでしょうね~☆
どんどん移動して何処にいるかさっぱり××
始まって早々、見失いました・・・。


やまねこさんも、体調気をつけてくださいね☆
[ 2010/06/08 22:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~

最近、昼間は暑い日が増えましたよね~i-201

日菜ちゃん、運動会だったんですね!
お天気にも恵まれて、良かったですね^w^
やっぱり運動会は、カラッと晴れた晴天が
一番ですよね~♪

そういえば、私の小さい頃って、運動会というと
秋の行事のイメージだったのですが、最近の学校は
この季節にやるところも多いみたいですねえ^^
うちの近所の学校も、こないだポンポン音を立てて
花火が上がってました笑

お弁当、めっちゃ可愛い…♥
卵焼きのハチが、カラフルな野原で楽しそうに
飛んでいる雰囲気がいいですね~^u^!

日菜ちゃんたち、ドラゴンボールの亀マークをつけて
ダンスしたんですね~i-179
亀仙人も、可愛い弟子がいっぱい増えて
喜んでるかも~??^m^

暑い中、お疲れ様でしたi-260
今日も暑いし、体調気をつけて下さいね^u^

ポチ!
[ 2010/06/05 14:27 ] [ 編集 ]
*虹夢*さん

コメントありがとうございます♪

慌ただしく終わりましたね~
本当にお疲れ様でした!!
フツウに参加するだけでも疲れるのに・・・
お弁当作りだけで大仕事です××

子供達は悔しくて涙していたそうですね
その悔しがるところがいいな☆って思いました!
また来年燃え尽きて欲しいですね~!
[ 2010/05/31 22:45 ] [ 編集 ]
運動会、お疲れ様でした。

それにしても、かわいいお弁当!!!
私は今回初めて、注文弁当にしちゃいました^^;
朝、早く行かないといけない感じだったんだけど・・・結局7時半まで~だったから、作れたんだけど・・・。

我が家は夢が初めての運動会で、2人の出番があったからなかなか見応えあったんだけど・・・私もバタバタしてて、あまりゆっくりは観れず・・・(-_-;)
保育園の時に引き続き、ゆっくり観てあげることができない運動会で、子どもたちにはかわいそうだなぁ~って思ってます・・・。
今回は父親も運動会には行けなかったし・・・(T_T)

虹も今年は初めての負けの運動会で、残念がってっました。
夢は白組だったから、勝ちでした(^^)
[ 2010/05/30 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


