+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年に1度の♪

2010_0519hina_BD.jpg


日菜さん、昨日5/19で 9歳になりました



昨日は珍しく『すたみな太郎』で外食♪

焼肉・焼き鳥・お寿司・から揚げ・サラダ。。。

その後はお楽しみのデザート❤

アイス・ケーキ・プリン・ゼリー・おだんごに一番の楽しみ!綿菓子!クレープ!

何度も作っては楽しんでいました♪


+++ お誕生日 おめでとう +++ いい1年になるといいね!



下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   zk007023_1.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




スポンサーサイト
*虹夢*さん

お祝いコメントありがとうございます♪
そうそう、嵐のCDの事言ってました!!
今日は大雨だったのでカラオケデーでした。
嵐はもちろん、いきものがかりやGreeenにたまにアニソンでしたが数時間歌ってました・・・。

こちらこそ!これからもよろしくお願いします❤




*やまねこ*さん

お祝いコメント&ポチ、ありがとうございます♪
そうかぁ始まったばかり、なんですよね~
『キラキラの人生』になることを祈ってます。。。

最近、また髪を切ったのです!
切ったのが気に入って、前回より更に短いのをリクエスト♪
最近なじんできた様で、なかなかいい感じデス☆




*Mっち*さん


お祝いコメントありがとうございます♪

19日だよ~!まっ来年も覚えてないだろうけどね(笑)
おかげですたみな太郎にはまってしまった我が子たち。
イッテツは『うらしま太郎』と連呼してますが。

来週は運動会です!
[ 2010/05/23 23:24 ] [ 編集 ]
ひな吉 おめでとう
いい写真だね
ますます いいお姉ちゃんになってきたね

え~っ ひな吉は19日やったけ???
ごめんよ もう忘れない ニャハハ

また遊びに行くね
おそばせながら
誕生日おめでとう
[ 2010/05/23 20:40 ] [ 編集 ]
i-80e-420日菜ちゃん、9歳のお誕生日、おめでとう~i-80e-420

9歳、まだ年齢が一ケタなんですね…♥
日菜ちゃんの世界はまだ始まったばかりで、
これから楽しい事や嬉しい事がいっぱいある
キラキラの人生が待ってますよ~i-189

9歳が、日菜ちゃんにとって素敵な1年になりますように!

最近、ほんと女の子らしくなって、
すっごく可愛いです♥
写真に思わず見とれちゃいました(ノ∀`*)
きっと大きくなったら美人さんになりますね!

HAPPY BIRTHDAY!

ポチ☆
[ 2010/05/21 11:35 ] [ 編集 ]
日菜ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

日菜ちゃんの誕生日は、嵐のCDの発売日~と言ってた、うちの虹さん(^^;)

うちの子も19日(7月)生まれだから、日菜ちゃんの誕生日はバッチリ覚えてるみたいです(^_^)v

ひとつ、ふたつ~~~ここのつ・・・と「つ」のつく歳までが子育ては大切!なんて言われてて、いよいよカウントダウン?!・・・なんて思っちゃってる、今日この頃ですが^^;

もう9歳?!まだ9歳?!・・・これからも、いろんなことを経験しながら、すくすく育って欲しいですね(^^)

これからも、うちの子といっぱい遊んでくださいねv-238
[ 2010/05/21 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


