+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偶然!?

こんにちは!

いい天気が続いていますね♪



先日のちょっと偶然な出来事・・・。

日菜が母の日にプレゼントしてくれる、と買い物へ出かけました。

エレベーター付近で半泣きの迷子らしい 日菜よりすこし小さな女の子。

気になって見ていましたが、すれ違う人 気にはなるものの素通り××



・・・気になり声を掛けてみる。


店員さんへ状況説明し引き渡しました。

お母さんの名前を聞くと、なんと私の懐かしい旧姓!!

懐かしい響きと、お母さんに会いたい気持ちを抑え別れました。


以前、イッテツの出産まで通う産婦人科で!

1日違いで産まれてきたので、話す事もあったり、

その方はお父ちゃんとお客様として知っていたので、なんとも偶然。


不思議なご縁ですね~

残念ながらご縁の続きはありませんが、

あまり平凡でない私の旧姓の方と2人も出合ったキセキ☆

驚きました!!!

その方たちのほうがきっと長いお付き合いとなる名前。

今の名前の方とも出会うのかな??



そうそう、母の日はかわいいお花をプレゼントしてくれた子供達。

自分のおこづかいで払うと、笑顔で買ってくれたのです。

嬉しかったなぁ~♪ ありがとう❤


枯らさないようにせねば!!!!!!!!!!




下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   zk007023_1.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪






スポンサーサイト
*やまねこ*さん

コメント、ポチ ありがとうございます♪

お花、もらってみるとやっぱり嬉しいものですね!
お財布におこづかいを足して、このセリフ・・・。
『お金もっちょんから、安心して選んで!』
なんだかお姉ちゃんになったなぁ。。。


苗字だけでなく、同姓同名だったので驚きました!!!
私の場合、苗字にインパクトありすぎて名前で呼ばれる事に未だなれません・・・。

だからかな、
子供には名前で呼ばれるようにしたいという気持ちで考えました♪

やまねこさんは長い苗字のイメージ!!
[ 2010/05/20 22:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~

母の日、お子さんたちがお花を
プレゼントしてくれたんですね~^m^

小さい子たちから貰う、心のこもった可愛いプレゼントって
ほんと嬉しくなりますよねi-265

珍しい出会いがあったんですねi-179
クローバーさんが気になって声をかけたのも、
何かのご縁があったのかもしれないですね^^

苗字って、地域ごとに特色があったりして、
興味深いですよね^u^
私は平凡な名字なので、かっこいい苗字に
小さい頃は憧れてました~笑

ポチ
[ 2010/05/20 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


