+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日菜さん・・・

我が家の長女 「 日菜 」 
   マイペースの小1


今日はお友達のお家から私と弟 「 イッテツ 」と帰る時の話・・・

  日菜の通う小学校は 山の上
  行きはひたすら登り、帰りは下る下る


お友達のお家も山の上・・・

  珍しく天気もいいし、風も気持ちいいので歩いていって帰りももちろん歩いて帰ってた





 急な坂に入ったとたん 日菜が駆け出し、「待って!!」 と言う前にあっという間にコケて転がった

     ・・・と同時に泣き声が・・・・・・
         。゜゜。(*pдq*)。゜゜。


ゴム製の 滑り止めマット の黒いのが付く、
顔から 膝から ひじから いろんなところが出血するわで 本人はパニック
私は大笑い ←ごめんね  


お風呂でも泣くわ叫ぶわの大格闘


消毒と キズパワーパッド貼って寝ましたが、さっきうなされてました・・・
きっと泣きすぎたのでしょう


明日のプールは休みかな?



☆ランキング参加中☆


スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事

[ 2008/06/24 01:03 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


