+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初夏ですね

こんにちは。

春休み、イッテツ4歳のお誕生日、イッテツの幼稚園入園、新学期、家庭訪問・・・

ついにお米作りも始まりました!!


なんだか忙しく、寒い日が長く続いたせいか、気が付けば5月・・・。

早いですね。


先週の事・・・

私が7年間勤めた時の会社の「Mっち」宅へお呼ばれ頂きお邪魔しました♪

退職してもう10年経ちましたが、家族ぐるみでのお付き合いをして頂いている

素敵な家族なんですよ!

中3のS君、中1のTちゃん、職場恋愛のご夫婦❤

楽しく ついつい遅くまでお邪魔してしまいました×××


そして今日はその会社の後輩からのお誘いで子連れでお邪魔♪

よく考えてみると、個人での付き合いから 家族同士の付き合いになり、

今でも交流があるのはとても嬉しい事だな~と実感!!

学生時代の友達とも 二十数年・・・交流があり、

子供からもニックネームで呼ばれるのも幸せな事です❤


これからもいろんな出会いがあると思いますが、

「ご縁」を大事にしたいなと感じるお母ちゃんでした!

このきまぐれブログを通じてのブロガーの方にも感謝デス♪


これからもよろしくお願いします☆





下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   zk007023_1.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




スポンサーサイト
*Mっち *

コメント、ありがとうございます♪

突然のお誘い大歓迎です☆ また誘ってください!!

Tちゃんから朗報とどきましたか!!
その連絡で駆けつけたんだよね~
もうすっかり妊婦さんでしたよ(笑)
三人目だからね、落ち着いてたわ☆
楽しみが増えて嬉しいなぁ

そういえば、我が家の子もMっちと(恥)
表札見て『Mっちって苗字やなかったんや!!!』
と驚いてたくらい自然な事なのかな?!

ほんと、なーんちゃって だよ!!
[ 2010/05/11 19:37 ] [ 編集 ]
楽しかったね
先日はどーも
突然の誘いにものってくれ感謝です。
楽しい時間をありがとね

そうそう昨日 Tちゃんから連絡がありました。
それもビックニュース
また新しい仲間ができますね

子供らからもニックネームで呼ばれる環境は
ホントここち良いです

いい出会いもそうですが
『あなた』が素敵だから まわりのみんなが
集まるんですよ
アハハ なーんちゃって
[ 2010/05/08 09:09 ] [ 編集 ]
*やまねこ*さん

コメント、ポチいつもありがとうございます♪

GWも終わり、お仕事頑張っている事と思います!
やまねこさんの仕事をする姿は想像したくないのですが・・・
いつものイラストのイメージが強すぎて・・・(笑)

連休明けは頭がボーっとしていました××
また土日がやってくるのでどう過ごすか・・・。
ネタ切れです・・・


イッテツは幼稚園 満喫中♪
先生のコメントで
「いろんな子に積極的に話しかけてすっかり馴染んでいますよ!!」
さすが☆イッテツ!!

やまねこさんとのご縁、ありがとうございますデス❤
[ 2010/05/07 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんは
お久しぶりです(^-^)

イッテツくんのお誕生日&幼稚園ご入園、
おめでとうございます

イッテツくんにとって、楽しい
幼稚園生活になりますように!

そうですよね、ご縁って改めて考えてみると
あの時知り合えて良かったなあ…という出会いが
あったりして、しみじみしますよね(^-^)

家族ぐるみでお付き合い出来るのは、
リラックスして過ごせて良いですよね!


ではでは…
GWも今日で終わりですが、
明日からまた体調に気をつけて
お互い頑張りましょうね~

ポチ☆
[ 2010/05/05 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


