+。:.゚ヽpower of smile゚.:。+゚

中1の娘に小3の息子の日記をメインに♪   ビンテージ雑貨が大好き❤        お家のリフォームネタや仕事先のネタなどヽ(*´∀`)ノ           笑顔でみんな 幸せになれ~~(≧∇≦)/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発表会で♪

いよいよ春♪

かと思えば雪が舞って冬に逆戻り・・・。

体調を崩していませんか?



先日、イッテツの通う保育園で 発表会 がありました☆

「歌」「合奏」や「ダンス」に「オペレッタ」、

とても張り切っていてすごい存在感!


みんなが見てるとやる気になる子なんですね、きっと♪

ダンスはきちんと曲にあわせて踊れているし、

オペレッタのなりきりは素晴らしかった!!

この達成感がまた成長につながるんだなぁと感動しました。

年少をここまで教えてくれる担任の先生に感謝デスね♪




暖かくなると 気になる花粉・・・。

我が家ではみんな花粉症××

洗濯物はしばらく部屋干し・・・

今年からいよいよダウニーに変えました

以前使っていて あまりの香りに酔ってしまって気分が悪くなっていましたが、

少しづつ慣らしていきます!

初日で 部屋中ダウニーの香りに包まれてしまいました

慣れるでしょう。。。


いつか”メロンソーダ”の メキシコダウニーに挑戦しようかと思っていますが・・・!?

子供には人気らしいです!





下記よりどうぞ★


直輸入ファイヤーキング、ビンテージ雑貨・ハンドメイドなど♪
                                   zk007023_1.jpg




☆ランキング参加中☆
応援 ポチッとお願いします♪




スポンサーサイト
*ミスターヨゴレマン*さん

コメントありがとうございます♪
元気ですか~ 申告も無事終えたようですね!
お疲れ様でした(笑)

サクラも咲いてきて華やかになりましたね♪
花見で飲んだくれてください!!!
別府温泉の花見もいいかもデスよ☆



*やまねこ*さん

コメント&ポチありがとうございます☆
発表会を見ると子供の堂々とした姿に驚きます!
よくぞここまで覚えたね~と感心します。。。
今どきのオペレッタでは主役が何人も居て同じフリをしたり、
主役といった物が無いようなストーリーだったり・・
先生も大変だな、と思います。

梅の香り!思わず笑ってしまいました♪
梅の香りにうっとりしてる、想像のやまねこさんを思い浮かべてしまいました〰
近くに梅が咲いてたりして(笑)
気に入った香りとの偶然の出会いはお得ですね☆

ダウニーは意外に慣れました!
今鼻が詰まってるのもあるのかも・・・
きっと他の人には感じる、「我が家の香り」もきっと変わってるはず!
日菜には好評です♪やっぱり女子ですね❤
[ 2010/03/19 21:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~i-265

イッテツくん、保育園の発表会だったんですね!

「歌」「合奏」や「ダンス」に「オペレッタ」!
すごい充実したラインナップですね^m^!
イッテツくんのオペレッタ、見てみたいな~♥
子供たちが頑張って取り組んでる姿って
見ているこちらも、頑張れ~って
応援したくなりますよねi-179

ダウニー、使ったことないんですよー
確かに…、香りが合う合わないってありますよねi-201
私は某ドラッグストアの洗剤を使ってるのですが、
なぜか梅の花の香りがするんですよ!♥
安いのに…梅の花ってどこにも書いてないのに…笑
私の鼻がおかしいだけかもしれないのですが(爆、
最近気に入って使ってます^w^

花粉症、いよいよ本格的なシーズンですねi-182
頑張って乗り切って下さいね!i-260
ポチ!
[ 2010/03/18 11:48 ] [ 編集 ]
おひさです。
お元気ですか~。
サクラサクですね。。花見花見。。
来週末は見頃でしょうね。。
今月は花見で酒が飲めるぞ~って(笑)
[ 2010/03/18 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


